
  • --/--/--(--) --:--:--


シュタインズゲート0

  • 2016/01/04(月) 23:19:34

昨日寝る前に

ようやくシュタインズゲート0始めた。

うおー!!!

わくわくが止まらん!!

まだゼンゼン進んでないけどww

それでもわくわくが止まらない。

シュタゲは、

まぁ発売してからかなり後になって

ゲームを購入、プレイからの

スタートだったけど。

当時はじめたらやめられなくなるくらい

面白かった。
(自分はハマリ症である)

そのときの気持ちが再来したようだ。



PS3でもネプテューヌVが止まらない。

ちょっとだけと思ってもゼンゼン止まらんよ。

あれ?編集をする予定の時間がどこかに

消し飛んだ。

い、いや、しばらくは

最低週1で投稿できるようにしたい。

といっても現在プレイ中の

実況動画はファミコンジャンプだけなので、

編集が止まってしまう可能性がなきにしもあらず。

白玉は、自分の欲望に勝てるのだろうか?

いや勝てない!
(反語)


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

