
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンピース全巻読破

  • 2016/01/04(月) 00:47:29

ちはちは!!

ワンピース80巻まで読破したぞー!!!

なんとか休みの間に読み終わった。

読む漫画なくなったらもう一度読みなおしたいな。

駆け足で読んだから

忘れてるところ多そう。


あと、ファミコンジャンプも終わり近そう。

今月中に終わるかもね。


今日から、マンガを読んでた時間は

シュタインズゲート0をプレイしよう。

マンガを読む時間というか、

PCの前に居る時間と

布団の中に居る時間で

することを分けてるから。

シュタインズゲート0は

vita版を購入したので

お布団の中でプレイ。


もちろんマンガもぼちぼち読みますけど。


それと、今日は久しぶりに

神次元ゲイム ネプテューヌV
(PS3)

をプレイした。

これも進めていこう。

あ~、絵がキレイでカワイイ!!!

大きいテレビの価値が発揮されてる!!!

Wiiのゲームは、画質悪くなるしね。

HDMI端子出力のカワイイキャラが出てくるゲームに

真価を発揮するのだな。

PS3の起動自体久しぶり過ぎて

忘れてた。

ネプテューヌの他作品もやりたいし

FF13もそろそろ始めたいので

しばらくゲーム三昧かな?
(実況してないゲームのプレイ中はアニメも見ている)

編集もする時間決めてやらないと

また、投稿遅れちゃうので気をつけよう。

やっぱり、

マンガ、アニメ、ゲームはサイコー!!!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

