
  • --/--/--(--) --:--:--


2日目

  • 2015/12/28(月) 01:25:32

へいへーい。

年末年始休み2日目終了

また、書きわすれか。

なんとかロマサガyoutube投稿終わった。

まだ、動画編集はできてない。


でも、新しい動画撮った。

ほうほう。

やっぱりゲームはたのしいー!!

編集しなきゃいけない動画、

山ほどあるけど。

ゲームもやりたいんだよー!!


絵も描きたいんだよー!!


とりあえず、ワンピース読んでる。

1/4おわったかな?


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

