
  • --/--/--(--) --:--:--


よりみち

  • 2015/12/14(月) 23:56:21

今日はまっすぐ帰ろうと思っていたんだよ

思っていたんだよ?

ブックオフに行ってきました。

寄り道してしまった。


Wiiのドラクエ123を以前見つけてたんだよ。

お金があれば買いたくなるのが

人間のサガだろ!?

白玉が人間かどうかはおいておいて。


あと、ちょっと気になったものがあったので

それも買った。500円。


ロマサガ思ったよりパートが増えてしまってるな。

40くらいか?


そういえば、セットコミックに

鉄腕バーディがあった!!

完結で3000円くらい!!

途中まで持ってるけど・・・

バラでなさそうなら、

セットで買おう!!

お得!!

ガンツも5100円だったから買おうか

迷う。

完結まであるかどうかが味噌だな。


今週末が物欲との勝負だ!!
(戦うとは言ってない)


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

