
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲーム届いた!!

  • 2015/12/13(日) 22:52:42

スマブラとコントローラー届いた!!

ひゃっほー!!

荷物みたのは夜だから

まだカービィーしかしてないけど。

カービィーは実況用だからね!!

まぁ単純に好きだからやるんだから

楽しいんだけど

クラシックコントローラーで

これでまともにプレイできるってなった!!

ボタン配置大事!!


ファミコンとスーファミの合体機は・・・

ボタン6個いらないだろ!!!

ゲーム録画機は、ボーナス入ったら買おうと思っていたけど、

いろんな種類があって・・・・


ほんとに必要になってから買おう・・

お高いものだし


あと一週間で仕事の山場も終わるし!!

ロマサガの編集も順調だし、

テンションうっひゃー!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

