
  • --/--/--(--) --:--:--


気づいた

  • 2015/12/12(土) 22:43:06

ふと気づいた。

最近、忙しいとか

大変だけど頑張るとか

書くことが多い気がするけど、

このブログのタイトル

あそび人白玉の書だった!!

もっと遊んで

遊びのことかかなきゃ!!

遊び人を極めるために生きてるのに!!!!


ひゃっほー!!

楽しんでいこうぜー!!!!


スマブラ注文したぜ!!

コントローラーも!!


遊びつくす!!


ドラクエ123も欲しい!!


シュタゲ0は売り切れてた!!!


とりあえず明日はファミコンジャンプ!!!



みんな!!!遊びは大事だ!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

