
  • --/--/--(--) --:--:--


しかし

  • 2015/12/11(金) 23:00:06

しかし明日は出勤。


明日は土曜日。


睡魔との戦いの日。


喉がヤバイかも。


ちょっと咳出る。


もう、栄養ドリンクも限界だよ。


そういえば今日は天気が悪かった。

ものすごいあれあれだった。


冬の始まりか?

仕事終わりまで雪つもるなー!!!


自転車で通いきりたい!

ちょっとだけ朝寝る時間が延びるから。

あと、お金かかるから!!

いつも電車に乗った後に

お金持ったか不安になるwww

お金なかったらどうなるんだろう?

スゴイ気になる。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

