
  • --/--/--(--) --:--:--


見間違え

  • 2015/05/26(火) 00:45:47

こんばんは!!白玉です!!

言いたかっただけ。

なんかいろいろしてたら、こんな時間に・・・。

今日から、少しゲームを自重します。

ゴエモンの動画編集を進めるため!!!

今日は予定より進んでルンルンだ!!

それに、自分の動画はまぁまぁ面白い(自分が見る分には)

自分のアホさ加減がですけどね。

クスクス笑いながら編集してました。


と、今日のお題(タイトル)だけど、

一瞬パッと見たときにぜんぜん違うものに見えたりしませんか?

色合いとか形とかから頭の中で勝手に組みあがって。

自分だけかな?

特に自分は目が悪いのでそう見えやすい。

で、今日も仕事中、チラッとパソコンを見たら

ミクが

ゆんぼ

・・・ユンボって書いてありました

こういうことよくありません。

いや、でもこのおかげで、イメージが広がる~!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

