
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日

  • 2015/12/07(月) 00:31:02

おい、昨日日記書くの忘れてるやん。


書いてないときは大抵忘れてる。

または、どこかで1泊してるかだね。

今日はめんどくさいから書かないでおこう、

というのはないと思う。

思う。

なぁ、どんな理由であれ


見てる人は関係ないかw


昨日、今日と少し体調が優れなくての

昨日は早めに寝たんだ。

そしたらすっかり忘れたと。


そういえば、昨日は喫茶店?

で昼飯食べた。

ちょっと気になってたから。

いつものようにバブへイと。

まさかの2人前いや、1.5人前くらい

二人とも食べた。

+デザート。

喫茶店でそんなに食うか?

っていうか喫茶店だからそんなに食うと

ちょっと高いのだよ。

あと、デザートは

女子力を高めるために

パンケーキを食べた

美味しかった。


パンケーキを食べると

女子力が上がると聞いたので。




さてさて、今週はロマサガを3つも投稿したぜ!!

来週も3つ投稿する予定だ!!

しばらくはロマサガラッシュになると思う。

ファミコンジャンプはもうちょいまって!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

