
  • --/--/--(--) --:--:--


投稿準備完了

  • 2015/12/03(木) 00:25:25

動画編集予想以上に

ハカドリング!!

普段からやる気を出していれば・・・

とりあえず、

12/3と12/4の20:00に

二日連続で!

なら、毎週出せや!って感じだが。


ごめんなさい!


とりあえず、今日も1つ出来たわけだが


今日は、やりきって早めに寝よう

と思ったんだが、

シュタゲ見るんだった!!

1:30から・・・・

2時過ぎないと寝れない。


問題はないけど。


2本同時上映で

1本はタイムシフトできないんだよね。


おそらく0に繋がるはなし。


そうそう12/10

おそらくシュタゲ0買う

ただ、ハードを迷ってる。

PS4はないから

PS3かPSV

うーん。

来週までに決めないと。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

