
  • --/--/--(--) --:--:--


髪切りました

  • 2015/05/25(月) 00:51:42

今日は散髪してきただす。

あ~さっぱり。

あ、書こう書こうと思ったことを思い出した。

さっぱりしたからかな?

ダイエットでも健康のためでも、

読書でも自分のためになることでも、

なかなか続けるのは難しい。

何かをするというのは、精神的にエネルギーが必要だから。

ここで、逆の発想を思いついた!!

しないという方法!!

もちろん、良いことをしないということではなく、

悪いことをしない!!

という考え方にすれば!!

身体に悪いことをしない!

人生に悪いことをしない!

そんな逆転の発想なら続くかもしれない!!

と、言うだけ。考えるだけですw

実行はしませんw


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

