
  • --/--/--(--) --:--:--


ipad

  • 2015/11/23(月) 22:26:40

今日は、姉の付き添いで

ipadを購入しに電気店に行った。

なめてた。

開店と同時に入ったのは覚えている。

が、全て終わったのは

3時ころだった・・・

なげー!!

iphoneとかもそうだけど

こういう、モバイル?的なの

買うのってめちゃくちゃ時間かかるよね。

単純に、姉が決めるのが遅かった

というわけではなく、

普通に購入して手続きとかで

そのくらいかかった。

3連休なんてなかった。


帰りにお礼にお昼をおごってもらった。

ステーキ!!!

イーワイズ


画像でかかったけど

直すのめんどいので

このまま貼る


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

