
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚式

  • 2015/11/22(日) 01:10:14

今日は友人の結婚式行ってきた。

挙式から参加だった。

いやーめでたいめでたい!!

スピーチがあったので

スピーチが終わるまでは気が抜けない!!

と思っていたけど、

意外と出番が来なくて

3、4杯飲んでたwww

仕方ない。

来ないんだもん。

なんとか、成功かどうかはわからないけど、

終えることが出来た。

肩の荷が下りて飲んで食った。

これで、披露宴や2次会での役割は幹事、司会以外はしたかな?


明日はようやく休みだね。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

