
  • --/--/--(--) --:--:--


ロマサガ

  • 2015/11/16(月) 01:14:17

今日はロマサガをとったぞー!!!


前回の録画見たら1ヶ月以上前だった。


今日はどんなだったっけ・・・


そういえば、たくさんとった気がしたけど

ロケハンもしたから

時間的にはあんまりだな。

1PARTか2PARTぶんくらい。

でも、じつは終わりが見えてきた。

クリアするだけなら、

もうできるんじゃね?


しかし、回収してないフラグが山ほどあるんだよな。

ただし、回収仕方がわからないから

どうしたものか。

無視してクリアするか。

できれば回収したいけど仕方ないよね。


さて、編集もしないとな。

今週末はロマサガを投稿できるように。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

