
  • --/--/--(--) --:--:--


おそまつ

  • 2015/11/08(日) 23:50:33

今日は、

動画とアニメ見てた。

ルパンとおそ松さん見てた。

終わってから見ようと思ってたけど、

やっぱり流れに乗らないとね。

と思って。

いやー、やっぱり面白いね。

分かってはいたけど。


でも、これ見てると

昔のも見たくなるから困る。


昔のアニメは、今みたいに

短くたくさんじゃないから。

ひとつひとつの話数がすごいから

なかなか見るのが大変なんだよね。

100話超えとかも余裕だから。

ガンダムでも1シリーズ見るのに勇気いるのに
(時間的に)

いつか見る!!
(使命感)


あしたから2週間ほど

また忙しくなるから。

投稿が遅くなるかもね。


すいません


がんばります。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

