
  • --/--/--(--) --:--:--


マジで!?

  • 2015/11/04(水) 00:48:04

たった今

ものすごくビックリすることがあった。

俺のスマホが増えた!!

現実か!?幻想か!?

と思っていたら、

置いた場所が銀色の反射する場所で

映っていただけだった。

眼鏡もかけてなかったし

マジで2つになったと思ったわww

ラッキーって思ったのに


今日は文化の日で休みだった。

ということで、ニコ動文化とファミコン文化に触れてみた。

ファミコンジャンプ、今日は撮ったぞ

ようやく物語が進んできた感が。

ぼちぼち編集していくか。

今週は残り3日!!

来週からのことを考えなければ余裕!!

考えない考えない


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

