
  • --/--/--(--) --:--:--


脱力

  • 2015/10/27(火) 01:34:56

今日は1日有給とった

まぁ家の用事とか、

ダルかったとか

まぁいろいろあるんだけど。


かなりゆっくりできた。

いや、昨日までも休みだったんだけどwww

今日は、用事が終わった後は

動画を見たり動画を見たり

動画しか見てないじゃん!!!

明日は、今週用の動画編集するか~

ゲーム自体も2週間くらい撮ってない。

次は土日+火も休みだし

出かける予定もないから

がんばるか。


他の実況者さんみてると

自分も頑張らないとと思えて頑張れる!!

趣味なんだけどねwwww
頑張るもくそもねぇwww

ひとつくらい頑張ってゲーム終わらせたいな。

二人実況が撮り終わってるシリーズがまるまる編集残ってるし。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

