
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリームス

  • 2015/10/25(日) 00:38:09

あ、

今、これ書こうとして

昼飯撮るの忘れてた

ということを思い出した。


今日もバブへイなるものと

買い物に行った。

あ、昨日書いたコートね

自分が装備可能なものを見つけるのは

難しいと思って時間がかかることを

覚悟していたけど

1つ目の店でゲットできて

満足!!

完全冬用みたいな感じなので

寒くなるのが楽しみじゃないけど楽しみ

で、昼飯は

今日はすた丼行ってきた。

いくのは2回目だったけど

なんだか新メニューなるものが8月くらいから

出たらしくて

気になったから。

その画像撮ればよかった。



で、最近家にあるドリームスという漫画を

読んでいたら続きが気になってブックオフに

かなり前からやってる野球漫画で

好きなんだけど、

途中から月刊誌に移って

なかなか進まなかったから

途中までしか持ってなかったんだよね。

野球漫画に手を出したのは

この漫画がきっかけだからね。

といっても、これ以外では

メジャーと侍ジャイアンツしか見てないけど。

巨人の星みたいけど

レンタル行ったらめちゃくちゃあるから

これあかんってなった。

いつかはみたいものだ


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

