
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れたんこぶ

  • 2015/10/23(金) 01:13:21

たんこぶができたわけじゃないよ

今週初の居残り

だたよー

12時前におわったよー。

新期アニメは1ヶ月くらい

曜日ごとのアニメが覚えれなくて

今日も、

わ~なんだったっけ?

見れネー!!

と思っていたけど

帰ってチェックしたら

あ、見なくていい日だったー

ってなってよかった

今期はあんまり見てないんだよね。

いつも見る時間以外に面白そうなのが

あるというのもあるが。


今期は、終物語が一番かな

ダンまち、再放送でも見てるww


来年は傷物語もあるし!!

ただし3部作

一気にみてー!!!!


その前に、

11月にガルパンですね。



はい、まったく何言ってるか分からない人は

具繰り魔性。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

