
  • --/--/--(--) --:--:--


て~れ~れ~れ~てってって~♪

  • 2015/10/12(月) 21:39:59

一晩寝て全回復するなんて

ことはなかった。


たぶん、HPぎりぎりまで戦って

疲れきって宿屋にいった冒険者が

寝たのは一晩ではなく数日なのでは?

一瞬で回復してすごいなって

思ってたけど

回復するまで寝続けてと考えると納得がいく。


ということで、今日もほとんど

ごろごろしてた。

実況はとったけど!!


今週も忙しいが、

今週でとりあえず落ち着く・・・かも?


大丈夫!日記は書くから
(たぶん)


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

