スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


青春群像劇

  • 2015/10/12(月) 01:14:44

今日は、映画

「心が叫びたがってるんだ」

を見てきた。


めっっっっちゃよかった!!

ぜったいBD買う

サントラもうでてるのか、買い忘れた。

というくらいよかった。

かなり最初から泣きっぱなしだった白玉。

涙垂れ流し。


バブヘイと一緒だったが、

ゼンゼンないてなかった。

普通はそこまで泣かないみたい。


自分は、アニメ、マンガ、ゲームだと

ものすごく感情移入するからな。

みんなに。


映画の後は昼飯を食べて

昼飯後は優雅に

1012.jpeg

秋色あんみつなるものを食べた

まじうんまー!!

白玉あんみつもあったけど

期間限定に目がないから。

サツマイモやりんご、柿とかも入ってた!

白玉も入ってたから

まぁ、白玉あんみつだよね!!
(意味不明)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

