
  • --/--/--(--) --:--:--


ばくだん

  • 2015/10/02(金) 01:03:10

今日は爆弾低気圧とか言うのらしい。

そとすごい事になってる。

明日の通勤は晴れたらいいな。


窓の外のヤモリを見て

こいつら、ロックだな

とかおもったり。



あ、今日はマリオメーカーのコースを投稿した。

動画じゃないよ。コースだよ?

ツイッターで投稿コースのIDをさらしている人を見て

なるほどと思ってさっそく流してみた。


今回は水中ステージ。

あとひとつ投稿したら。

またコース紹介動画をとるつもり。


ほぼ完成に近いものがもうひとつあるけど。


難しい系。


楽しい系はなかなか考えるのが難しいな。

というか、マリオメーカーって、坂無いの!?

通勤中に、

滑り降りてジャンプすると気持ちいいよな~

とか考えてたのに

いざつくろうと思うと

無いじゃないか!!!


ま、まぁいいか。


明日で今週も終わりだから


またマリオメーカー頑張ろう!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

