
  • --/--/--(--) --:--:--


重い&マリオメーカー

  • 2015/09/28(月) 22:32:10

ほぼシルバーウィークを満喫した

週明け

身体が重い・・・・

心も重い・・・

休みに動かな過ぎるのが悪いんだけど

そんなことない?

まぁ、

仕事もいすに座ってPCさわってるだけだから

家に居るときとかわらないな


そういえば、マリオメーカーだが、

いやーつくったコースを遊んでもらえると嬉しいね!!

普通だと、

100人マリオで登場するしかないのか?

なかなか運だけど。

投稿動画を見てもらえるのと似た感じ。

そうそう、難しいコースを少しは考えたけど

パターンが同じにwww

こんどは、楽しいコースを作ってみよう。

できるかどうかはわからないけど

遊んだ感があるコースがいいかなと思ってみた。

いろいろ考えることがあって楽しいな。

個性も出るし。


みんなもレッツマリオメーカー


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

