
  • --/--/--(--) --:--:--


投稿投稿投稿

  • 2015/09/28(月) 01:10:38

編集頑張ってたぜ

いや、前半5連休ががんばらなかっただけか?

とりあえず、投稿したものを

マリオメーカー②
マリオメーカー③
ロマサガ22
ファミコンジャンプ10

こんなところかな。

カットしそうなところが多くて、

編集してもあんまりパートないだろうな

と思っていたけど、

そんなでもなく、溜まっていた。

自分成長してますかね?

そいつはちょっと気になるけど。

少しでも見るのが楽しいと思える方向に

成長できたらと

思ってはいたりするんだよ?

思うだけじゃ意味無いけどね!!

一応次の週末もうpできるはず。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

