
  • --/--/--(--) --:--:--


オタク的買い物

  • 2015/09/26(土) 20:51:32

今日は久しぶりにバブヘイを召喚して

買い物(アニメイト)に行った。

本日は現在購入を進めている

アニメの予約したBDの受け取り、

マンガの購入。

などなど。

本日はというか、いつもそんな感じだけど。

マンガや、CDの発売日を調べたりは基本的にはしてないので

定期的にアニメイトに出向いて

新刊をチェックしている。

というかそれくらい頻繁に行っているからだけど。

今日は、+CDを2枚ほど買った。

今期見ていたアニメのOPやEDだが、

我慢できなくなって。

仕方ない仕方ない。

昼ご飯は今回は
926昼飯

ローストビーフ丼!!

以前日記に書いた

星みっつという店にいった。

いやいや、ローストビーフ丼も美味しかった!!

この店のお昼メニューは、

コンプリートとまではいかないが、

美味しそうなのは食べていきたいな。

と思ってる。

来週も、BDを買いにいく必要があるので、

そのときまたいくかも。

今日は満足満足。

明日に向かってがんばれるな!!
(明日は日曜日)


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

