
  • --/--/--(--) --:--:--


本日OFF

  • 2015/09/26(土) 02:30:01

本日は一日OFFでした。
(OFFにした)

おかげでロマサガとマリオメーカーを撮れた

さらに編集まで!!

最近投稿スピードが

遅くなってる気がするんだが

大丈夫?

ロマサガの今日プレイしたデータと

編集してたデータが

10時間くらいプレイ時間に差があったww

マリオもまだ編集できてないけど

+で2時間くらい撮ったww

編集がまったく追いつかないな。

ただ、Wii Uを買ったおかげで

動画編集しながら、動画が見れる!!!

いえ~い♪

土曜日には、ロマサガとマリオあげれますよ~

YOUTUBEのほうも少しずつ投稿進めてますんで

よろ。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

