
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの出勤。からの

  • 2015/09/25(金) 01:15:39

みなさんこんばんは!!

シルバーウィークがあった人は

今日は久しぶりの出勤だったんじゃないかい?

まだまだ休んでる人も居るかもしれないが。

そもそも休みなんて無いという人も居るかもしれないが。

それはおいておいて。

俺は、久しぶりの出勤だった。

さすがに5連休だと身体が重い(物理)


これ以上休み続けると

腐ってきちまうぜ



という感じだ。


が!!


有給を使って3連休を召喚!!!

腐ったな(心も)


いや、腐ったオタクだからといって

腐男子というわけではない。

そこは勘違いしないでくれ


さてさて、

せっかく有給を使用したので

がんばって動画撮るのと編集をしようかな

口だけ(いや手だけか?)

にならないように・・・


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

