スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天下一品

  • 2015/09/24(木) 01:02:19

いやー、今日は久しぶりに天下一品にいってきた!!

お昼1

半年ぶりくらいかな?

定番のライスセット+煮卵!!

もちろん、スープはこってり!!

それを食べに天一に来てるからね!!

天一は好き嫌い分かれるよね。

ただ、ラーメンじゃないという意見に対しては

賛同。

さらに天一で秀逸なのが、

お昼2

明日もお待ちしていますwwww

ごめん無理www

さすがに毎日は来れませんww

好きだけど

天一はスープまでがラーメンです。

お腹いっぱいになったけど、

帰りにオススメで

ときめぐるカフェ

というところに行ってきた。

そこで、おちらしソフトなるものを食べてきた

お昼3

六条大麦を使ったアイス

らしいです。

今度ココにバブヘイなるものを連れて行ってみよう。

不思議な味。

優しいというか懐かしいというか。

初めての感じ。

美味しかったよ!!



そうそう、マリオメーカー投稿しました!!

ニコニコ動画
YOUTUBE

どんどん投稿していこうとととととt

ハハ

マリオメーカー面白い!!!

撮ってる以外でもけっこうプレイしてる。

けど普通に難しい。

コースは現在3コースつくったかな。

素材がまだ少ないしね。

他もちゃんとしてるよ?

編集できてないだけだもん!!

頑張るしかないか

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

