
  • --/--/--(--) --:--:--


県外遠征

  • 2015/09/20(日) 23:47:07

おっつおっつ~


土曜日は1泊2日で県外に遊びに行っていた。

のでブログが書けなかった。

のだが!!

金曜日は書くの忘れただけ。


やっちまったなー!!!


ふぅぅぅーーー!!

たまにこんなことがあるのう。


で、県外遠征なのだが、

大学時代の仲間と飲み会をしたのだ!!!

たまに、年の数回、

集まって、飲んだり遊んだりする。

いやー仲間とはいいもんだ!!


以前書いた友人や、はさみかばんさんも

その仲間のメンバー!

仲間のメンバーって意味被ってる?


大学時代はいつものようにみんなでバカやった。

ので、

今でもときどきバカやるのだ。

いや、もとからバカだけど。



まぁ、そんなことは置いといて


マリオメーカーとWii Uを買ったったー!!

ついに買ったぞー!!!

今はまだ設定中だが、

シルバーウィークは遊び倒すぜ!!

実況して投稿もする予定なので、

待ってろよー!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

