スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


油断した

  • 2015/09/15(火) 00:05:08

今日は8時くらいには帰れる計算だったのに

9時40分くらいまで残ってた。

とりあえず、ジャンプ立ち読みして帰ったけど。


あ!?

思い出した、

たしか土曜日かな。

ラジオでルパンの曲が大量に流れてた!!


メドレーかな?

なんかアレンジ曲だったけど。

しかし、ルパンの曲、

普通の人はどれくらい知っているのだろう。


自分は昔、サントラ?っぽいものを借りて

ひたすら聞いてたし、ルパン好きだから

けっこうわかる。


かなりテンション上がるよ。


ルパン楽しいよ。

昔のルパン面白いよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

