
  • --/--/--(--) --:--:--


はさみかばん

  • 2015/09/13(日) 01:40:23

今日は土曜出勤の日だた。

一週間昼寝なしできた自分には

昼飯後の時間はものすごく眠い


そんな、うつらうつらと仕事をしていたら

友人から着信とラインが。

何かと思ったら。


先輩が来てイルだと!?

晩飯を一緒することになった。


県外から来ているので

テンションが上がった!!

目が冴え渡り、仕事を終わらせて
(個人の感想であり実際とは異なります)

晩飯に向かった。

久しぶりに会うが

まぁ、会うといつもバカ話。

盛り上がらなくてはという使命感がハンパない。

閉店まで尽きることなく

話が盛り上がる。

来週また会うけどwww

まぁさすがに、そんな盛り上がった

話はここではできないが。

持つべきものは一緒に楽しめる仲間だね!!!


この記事に対するコメント

突然の訪問だったのに、対応してくれてありがとう。楽しかったよ。

なんとなくそっちに行っただけだったんだけど、思いがけないイベントに発展しておもしろかった。

お店の段取りをしてくれた「友人」にも感謝だね。

仲間っていいね。

  • 投稿者: はさみかばん
  • 2015/09/13(日) 07:52:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

