スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


過ぎる日曜日

  • 2015/05/17(日) 21:52:35

あぁ、休日は一瞬で過ぎていく。

今日はあまり何もできなかった。

時間をちゃんと有意義に使わないと、

とよく思っているけれども、

実際に実行するのはなかなか難しい。

そういえば、昨日お笑い大好きな先輩に

「面白くなるには」の相談をしました。

まぁ、そんな簡単なことでは面白くなれないけど、

そのことについて、先輩とお話しするのは楽しいので

よかった!!!

それに収穫もあったのでよかったよかった。

と言うか、日記なのに昨日のことばかり書いてしまったwww

今日は、艦これとニコ動と編集をしていました。

艦これイベント中だからしかたないよね(てへぺろ♪

明日からまた仕事。

一週間がんばろう!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

