
  • --/--/--(--) --:--:--


なめプ

  • 2015/09/10(木) 00:02:28

はは

なめプしちまったぜ。


台風なんて所詮まゆつば

って思って自転車で通勤したんだ。


びしょぬれ


そうびしょぬれ

雨が横に振ってたわ。

途中でコンビニによったら

髪の毛もものすごく濡れていたことに気づく。

傘さして頭が濡れるだと?

おかしくない?


会社に着いたら、

みんなに大丈夫かと聞かれるレベル。


正直、こんなにびじょぬれになるのは

年で10回くらいしかないと思う。

だから舐めきっていた。

風邪はひかないようにね


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

