
  • --/--/--(--) --:--:--


今さらな話

  • 2015/09/08(火) 23:04:06

今さらだが、

今期のアニメの話

白玉評価

たしか、今期何を見てるかは

日記に書いたような気がする。

けどおさらいもかねて。

今期は

・下ネタという概念が存在しない世界
・ゴッドイーター
・モンスター娘がいる日常
・オーバーロード
・アイドルマスターシンデレラガール
・GATE
・シャーロット
・学園監獄
・うまるちゃん

意外と9こしか見てないな。

シャーロットとアイドルマスターシンデレラガールは

鉄板!!

まぁこれは説明するまでも無い。

予想以上に面白いのが

オーバーロードとGATE!!

これは面白い!!

見れば見るほど続きが気になる!!

こいつは見てみるに限る!!


あと、モンスター娘のいる日常は

なぜ見続けれてるかなぞww

自分の中では見ても見なくてもいいと 

思ってるのに毎週見てしまうwww


まぁ、今期もそろそろ佳境なんだが。

今からでもきになったアニメを見ようぜ!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

