
  • --/--/--(--) --:--:--


nikoniko動画

  • 2015/09/06(日) 21:36:50

最近は休みの日は

かなりニコ動を見てるな・・・

今日もゾンビアイランド?見てた


3日くらい前からだけど


あとは、珍しく2日連続でロマサガをプレイした。

なんだか、全体的に話が進み始めて

(着いていってはない。)

一気にやりたい。

1週間空いてしまうのがもどかしい。

というか、ボスが強過ぎんだろ!!!

雑魚敵も強いの出てくるようになったし。


来週は6日勤務・・・

日曜しかプレイできないからな。

案外時間かかるからね。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

