
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲームの日

  • 2015/09/06(日) 02:17:35

こんばんは!!


今日は、予想以上にロマサガしたww

実況4時間くらい撮った!!

昼前から始めたから、

昼ごはんが3時くらいになってしまった。


区切りがなかなか良くなくてね。


なんだか終盤に近づいている気がする。

いざそうなるとなかなか寂しい気がしてくるんだよね。

そう感じているだけで、終盤かは分からないんだけどww

もう少し編集も上手くなったらいいけど

そこはあまり上達してないような?


まぁまぁ末永く見ていてください。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

