
  • --/--/--(--) --:--:--


シャーロット

  • 2015/09/02(水) 01:12:15

ただいま絶賛放送中のアニメ

Charlotte(シャーロット)

のCDが先週から毎週発売していく。

もちろん全部予約している。

先週発売したのはOP&ED曲

うおー!!!

これは唸らざるえない。


アニメ見てるから初じゃないけど。


次からは、劇中に登場する

バンド、アイドルの曲

が週ごとに発売だ。


ただ、どうしようかと悩んでいることがある。

毎週買いに行くのめんどくさい!!!

行くか・・・取り置いてもらって

2週間ごとに行くか・・・。

ちなみに、基本的に水曜発売なので

明日(9/2)に発売する。

当日、会社の休み時間に買いに行くか

土曜日に行くか。


19時までしか店がやってないから

退社後に行くのがほぼ無理なんだよね。

あと、退社後閉店間際に何度か行ったことあるけど

なぜかレジの行列ができてるから・・・


天候やその日の眠さによるな。

その報告は明日忘れていなかったら

しよう。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

