
  • --/--/--(--) --:--:--


あるある

  • 2015/08/28(金) 00:39:12

今日は、会社にいったら

先輩がラブライブのぷっちょくれた。

これ好きなんやろって。

マスコットつきのやつなんだけど

まさかの一推しのことりちゃんが!!!
ことり

キセキか!!

こういうのたまにあるよね。

欲しいと思ってるやつはなかなか手に入らないけど

知らないで空けてみると!!

てきなこと。

ソシャゲでも

はじめてすぐにイベントとかなんとかで

好きなキャラゲットできちゃうやつ。

(それで満足しちゃうけど)

ちなみに画像はPCモニターの上に乗せてます。

会社のPCと自宅とどっちに置こうか迷ったけど。

とりあえず自宅に!!

さ、今週も楽しんでゲームだ!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

