
  • --/--/--(--) --:--:--


ん?

  • 2015/08/19(水) 20:37:14

最近の体調不良の日々よ。

今日は体調いいな、

と思った次の日

気持ち悪い

みたいなことが。


今日はナカイの窓だ。

みてから書こうと思ったけど、

動画見てる時間が長くなりそうなので

先に書く。
(石橋を叩いてFF4視聴中)

だいたいいつも、アニメのあとか

動画視聴しながら書いてる

書くことがいつもないから

意外と時間がかかるんだよね。
(ながらだからじゃね?)

そういえば、今日のラジオでアニソンは

巨人の進撃

じゃなかった

進撃の巨人の2クール目EDだった

テンション上がるな!!


だいたいアニソンだとテンション上がってるけどww


そういえば、今週は3本くらい

動画あげれるかも!!!

たのしみにしてろよな!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

