
  • --/--/--(--) --:--:--


バレルコト

  • 2015/08/17(月) 01:33:08

今日は朝、ロマサガとったどー!!

見たら3週間ぶりくらいだった。

今日は2時間くらいとったんじゃないかな?

いろいろトラブルがあったけど

まぁ、少しは大丈夫かな?

あと、ファミコンジャンプの編集した。


あとは、最近ネプテューヌmk2やってるwww

これは普通にプレイ。

最近、あんまり普通にプレイしてないので、

ひたすらやってるww

今は2週目。

FF13とかはどうしようかな。


あと、今日の夜ご飯のトキに

家族に

今日誰か来てたの?

と聞かれた!!!


実況wwwwww


実況の声がwww

お昼またいでたから、聞かれてたみたい。

何とか適当にごまかしたけどw

別に隠すことでもないけど、

あえて言うのもはずいわww


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

