スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晩飯

  • 2015/08/13(木) 23:37:36

今日はお昼から買い物に行った。

今日はあんまり買うものないなと思っていたけど

めっちゃお金使ったwwww

でも今日は、とても珍しく

服を買った。

いつぶりだ?

理由は、

攻殻機動隊とユニクロがコラボをしていたから!!

別の用事でよったら、たまたま!!

いくつかあって、一番欲しいデザインのものは

XLサイズが無く断念・・・
(今思えば、聞けばよかった)

で他のデザインのものと、

あわせるパーカーを購入しました。

新しい服の購入はなかなかないので

いい買い物をした。

もちろん服以外の買い物もいい買い物だった!!

今日は、バブへイと晩飯に行った。

いつもは、昼飯なので晩飯は珍しい。

今日はバブヘイのセレクトで

鉄板焼屋さんにいった。

せっかくなので、

いろいろ注文した。

バブヘイは居酒屋っぽいところに

あまり行かないので

食べたこと無い食べ物がたくさんだったらしい。

馬刺し、せせり、もんじゃ

が今回、初食べのもの。

もんじゃは食べ方にひじょうに苦戦していたww


ちなみに前回バブヘイに試すといっていた

ネタはとても不発だったためお蔵入り

タイミングがあればまたぶっこむかもしれん。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

