
  • --/--/--(--) --:--:--


ねぷてぬ再開

  • 2016/03/30(水) 00:49:28

ネプテューヌVを久しぶりに再開した。

一気に進めはじめた。

このゲーム、けっこうレベルあげとかしないと

すぐ死んじゃうからね。

かわいい。

やってて楽しくてカワイイRPGなんて

最高なんだよ!!

まぁ、

あんまり技を覚えないのが

ちょっと物足りないけど、

そのほかのシステムで十分楽しい。

明日も早く帰ってゲームしよ。


冬アニメ

  • 2016/03/29(火) 00:35:58

気づけば、

冬アニメ終わってってる。

はやい。

とりあえず、

ヘビーオブジェクトとゲート

見終わった。

おそ松さんも終わりそうな展開。

次の春アニメは何があるんだろ。

とりあえず、ジョジョは見る。

4部。

3部が一番好きだけど、

4、5、6はちょっと別枠だよね。

アニメの前に読み直したくなってくる。

マンガ積んでるのにw

ガンスリ2

  • 2016/03/27(日) 00:20:26

昨日見始めた、ガンスリ2期だが

見始めたら終わってた。

全部見たった。

途中から「DOLL」がLIAさんになってた。

ひゃっほーい。

やっぱりすっきりしないお話しだった。

面白いし好きだけど。


次は何見ようかな。

IL TEATRINO

  • 2016/03/25(金) 00:07:37

ガンスリンガーガール2期

見始めた。

1期になれると、

1期の雰囲気の方がよかったと思える。

絵も違うし、声優も変わってるから、

けっこう間が空いていたのかな?


と思いながら見てたら、

エンディングー!!!!?

「DOLL」は

ガンスリ2期のエンディング曲だったのか

初めて知った。

しかもLIAさんじゃない。

多田葵さん。

多田葵さんのイメージは

カウボーイビバップのエドなんだよな。

というか

年代的にはクラナドに近いアニメなんだな。

曲や歌ってる人的にも。


まだ2話だが、どうなってくか楽しみ。

ガンスリンガーガール

  • 2016/03/24(木) 00:15:37

1期?見終わった~。

なんだかやるせないの~。

次は2期見よ。

思っていたのとなんか違ったけど。

なるほどなるほど。

幼女か。


今日は428の動画上げた!!

けっこう間が空いてしまったな。

1ヶ月弱くらいかな。

しばらくは、まだ上げれそうだが、

ちゃんと撮っていかないとな。

428

  • 2016/03/22(火) 22:54:17

そういえば、

今回の3連休は

428とったどー!!

そして、今日一部編集した。

次の休みも撮ろう。


428はものすごく喉が

むにゃむにゃになる。

ずっとしゃべってるからね。

上手くしゃべれてるかも

分からなくなってくるしね。

つづければ

しゃべるのうまくなるかな?

シュタインズゲート0完了

  • 2016/03/22(火) 01:11:04

ようやく、

シュタインズゲート0クリア!!

あれ、これで全部?

ってなった。

オカリン最後どうなったんだよ!!!

CGコンプリート率100%だから

話自体は全部見てるはずなんだが。

最後の後どうなるのかがわからん

本編に繋がらないんですが・・・

今回は最終的なまとめ感があまり無いような。


まぁとりあえず終わりということで。


あとガンダムUCみた。

全部見た。

面白かった。

あー、1年戦争のあとの話しなのね。

なるほど。

だいたいわかったが、

これも最後どうなったの感www


ガンダムは時間があれば

ちょくちょく見ていきたいものだな。

娯楽の少ない田舎は

  • 2016/03/21(月) 01:14:07

今日は、久しぶりに帰省した友人やらなんやらで

ご飯に行った

昼は焼肉屋でそこそこたらふく食べ、

その後、

最近地元にようやくできた、

パンケーキ専門店へ。

駐車場が空いてるなと思って入ったが、

「今からですと3時間待ちになります」

!!?

そんなばかな。

というわけで、

時間潰しに近くのショッピングセンターをぶらぶらしていたら

ゲームコーナーのクレーンゲームで
0320.jpg
ポテトチップス味のコーラが!!!

ナムコ限定の幻のコーラって書いてあったので、

3人で協力して取った。

けっこう高価なコーラになってしまったが。

味は・・・

うん・・・


飲んでみて。



で、その後、時間がきたら

待望?のパンケーキ屋へ

03202.jpg

ブルーベリーなんちゃらかんちゃらパンケーキ。

これが、ほんとのパンケーキか!!!

と思った。

しかもけっこうボリュームある。


時間的には、昼のデザートのつもりが

夕食になってしまったが。

というより、

昼食後すぐに入れたら

食べるの苦しかったなと。

そんな量だった。


田舎は、娯楽がないから、

新しい店が出来ると

アホみたいに行くからね←

3時間待っては、次はいけないかもしれない。

やる気スイッチ

  • 2016/03/18(金) 23:33:06

なんてなかったんや。

なんか最近何もやる気でないな~

とりあえず、喧嘩商売読もう。

あとシュタインズゲート0クリアしちゃおう。

漫画もまだまだ残ってるんだが。

1週間の疲れも溜まってるので

早めに寝るか~。
(ガンダム見始める)

背骨!!

  • 2016/03/18(金) 00:50:23

背骨いたい。

なんでじゃー!

カルシウム不足か!?

気づけば喧嘩商売20巻超えた。

もうすぐ終わっちまうな。

次はなにを読もうか。

読み始めたら止まらん。


明日一日頑張れば

3連休だぜ!!

ということで魂

  • 2016/03/16(水) 00:59:55

何がということで、

なのかは、わからないが、

この前買ったといった

シュタインズゲート魂の

「スカイクラッドの観測者」
「Hacking to the Gate」
「GATE OF STEINER」
「アマデウス」

をひたすらリピートで聞いてる。

やっぱりいいな~。

といいつつ、

シュタインズゲート0の

最後のストーリーまだ見てないという・・・

ほ・・・ほら最近忙しいしね。

そういえば、

蒼穹のファフナー2期も見終わった。

映画も見た。

映画見る前に2期見たから、

そうし?ってなったけど。

話跳んじまったじゃネーか!!

というのは気にしない人。

逆に、後からその間の話を見ることで

感慨深くなったりすることもあるから

それはそれでよし。

次は何をみるかな。

ついにこの手を・・・

  • 2016/03/14(月) 00:53:49

ついに課金に手を出してしまった・・・


この前言っていたグラブルで・・・

・・・ほら、SSR確定ガチャだからね?

仕方ないよね?

普通に課金するより


何倍も意味あるし。


しかたないしかたない。


無理はしない。


今日は疲れたので、ほとんど寝てた。


来週は3連休だから、今度こそ実況とるぞー!

ん?

  • 2016/03/13(日) 01:34:31

体調悪いか?

おうふ。

何がおこったのだ。

だが、休日にギリギリ間に合った。

ゆっくり休むか。

ゲームはするけど。

マンガも読むけど

アニメもみるけど。





やすんでねーwww

グラブル

  • 2016/03/12(土) 01:26:37

今年始まったくらいから

ぼちぼち再開したグランブルーファンタジー

理由は、

正月のイベント等で

ガチャでSSRのキャラがあたったから。

カリオストロちゃん!!!

カリおっさん!!

マジ神か!!

やっぱりカワイイキャラというのは

最高だ!!

やばばばば・・・


自分はやはりロリコンだったのか

書くこと

  • 2016/03/11(金) 01:45:37

書くことなんて何も無いよ。


だって、帰ったの12時過ぎだから。


なんもしてないし

なんも書くこと無いよ。


蒼穹のファフナーとまらん。

また冷えた

  • 2016/03/10(木) 00:16:05

雪は降らなかったけど

また冷えた。

あったかくなったり

寒くなったり

体調壊すわ!!

(壊した人)

ずっつー!!

みんな体調管理にはきをつけげふんげふん

春が来た

  • 2016/03/09(水) 00:56:21

ようやく、寒くなくなってきた。

と油断してるとたまに雪降るからな・・・

最近、ブログ書かない日が増えてきたような。

気のせい気のせい。

書いてる内容も覚えてないから

書いたかどうかも覚えてないww

pso2ようやく

複合テクニックをゲットできた。

まだ時間がなくて使ってないけど。

使うの楽しみ!

蒼穹のファフナー2期に突入。

このアニメ、さっぱりしないww

そこが惹かれるんだけど。


時間ががががが・・・

喧嘩商売

  • 2016/03/06(日) 23:22:49

キンニクマン2世の最初の巻を探すのを

あきらめて、

喧嘩商売を読むことにした。

あ、喧嘩商売ってこの人の漫画か!?

って読んで気づいた。

完全にタイトルで先入観あったけど

普通に、その人の漫画だった。

幕張とか書いてた人ね。

オモロイ。

幕張は読んだことないんだけどね。

マガジンの「なくようぐいす」だけ。


あと、蒼穹のファフナー1期見終わった。

次は2期か。

漫画が積まれてるとかは精神的に

コンプレックスになる。

オタクを名乗れないくらい。

頑張ってよも。

魂(コンプリート)

  • 2016/03/06(日) 01:09:38

今日は、

シュタインズゲート魂

を買ってきた!!

魂と書いてコンプリートと読む。

ひゃっほ~い!!

まぁ、Hacking to the Gate

聞きたかっただけなんだが。

せっかく出るなら買おうと。

シュタゲの今までのCD?全部が収録されてるとか?

聞くのに時間かかるな。

Disc8枚組みでござる。

とりあえず、Hacking to the Gate聞いた。

それと、今日もまた、

どんぶりやで昼飯くった。

1人で駅前行くと

だいたいこの店いくなw
2016_0306.jpeg

いろんなどんぶり食いたいんだもん!!

あまり1人で駅前行くことないんだがね。

天丼、から揚げ丼もいいな。

次の機会に考えてみよう。



やべぇ、今週も動画とれねぇ!!!

深刻な投稿遅延問題。

いや、まったく深刻じゃないけど。

とりあえず、ほかの動画は進めてみた。

あとポケモンもしたくなってきた。

じかんじかんじかん。


あ、

タイムリープしよ。
(なお、ゲームは進まない模様)

pso2

  • 2016/03/04(金) 00:41:37

最近久しぶりに

pそ2してる。

まぁ、ちょこちょこやる程度だが

ようやくレベル70超えた。

ひゃっはー!!

これで

エクストラハードにも行けるようになったよー。

複合フォント使えるようになりたい。

最近は経験値ウハウハイベントもあるし

本気出せばすぐにレベル上がって楽しい。

だが、

そろそろちょっと控えるか。

ほかのこともしたいし。

遅刻

  • 2016/03/03(木) 01:31:08

パソコンの前に座るのが

12時過ぎると流石に滅入るな。

何もしないうちに消灯時間に・・・・

ただし、早く

パソコンの前に座っても

何かできてるとは限りませんwww


そういえば、

前の休み結局

動画を撮っていないので

今週は何も投稿できんな。

しかし、次も、その次の休みも

撮れるかわからん・・・

最悪1ヶ月近く投稿できないかも。

いや、そんなことはならないように

したいが・・・・・・。

ぐぉぉぉぉ

電車の中

  • 2016/03/01(火) 23:04:56

今日は、雪が積もってて

電車通勤だったんだが


けっこうな音量でマリオカートしてる

おっさん?かおばさん?かわからん

人がいた。

もう、マナーもくそもないな。

大音量はないわ。

ゲームはしゃあないとしても。

しかも、やってるのがけっこう歳の人だからね。

イヤホンしようよ。

ふぶき

  • 2016/03/01(火) 00:16:22

おい!!

ふぶいてるぞ!!!

春は目の前ではなかったのか。


そういえば、ようやくキンニクマン読み終わった。

長かったよ!

2世は・・・

おい!!どこがスタートだ!!!

1巻無い・・・


さらに!

シュタゲ0も

ラスト1ストーリー!!

楽しみだ。

上手く順番に見れた気がする。

ちょこちょこすすめよ。


