
  • --/--/--(--) --:--:--


つけ麺

  • 2016/02/28(日) 01:41:16

今日はお昼に最近出来た

つけ麺屋に行ってきた。

初めての店は

いつも何を頼もうか悩む。

あれ?このくだり以前もした?

で、今回は特製つけ麺中を

実食!!
2-27.jpeg

量は、

普通→中→大

の順である。

特製とは、全部乗せみたいなものかな?

たぶん、基本的には

つけ麺と油そばの

2種類だったと思う。

ついでにライスを注文。

ラーメンの定番。

ご飯と食べる派の白玉です。

画像ではわかりにくいが。

麺が予想以上に多い。

さらに、チャーシューが分厚い

この私が

腹いっぱいになって

途中、食べるのが厳しく感じるくらい。

でも美味しかった。

事前に聞いてた通り

スープがけっこう濃い。

濃いのが苦じゃないのとご飯があったから

美味しく最後まで食べれたけど

ご飯がなかったら厳しかったかも。

どっぷりつけると危険かも。


スープ割りというものがあるが、

ウワサではほとんど濃さのかわらない

スープが追加されるため

まったく割れてないという話しだ。

スープ割りとはいったい・・・


今月も

  • 2016/02/26(金) 00:52:03

週が空けて月曜が来たら

今月も終わりだ

はや!?

もう2ヶ月終了だよ?

早いね。

光陰矢の如し


明日がんばれば

今週終了!

次の休みは

またBD買いに行く。

ようやく、

デレマスが買いそろう。

BDは月1でしか出ないので、

アニメが始まって1年後くらいに

ようやく揃う。

さらに来月には

シャーロットもそろう。

BD出費がしばらくは

なくなるかも?

欲しいアニメに出会ってしまうと

また始まってしまうが。

過去アニメだと

物語シリーズと

ガルパンが欲しい。

劇場版もはよ!!

天気!!

  • 2016/02/24(水) 22:56:08

今日は、すごい

寒くなったり

晴れたり

帰りは雪ふってたぞ!?

何がおこった!?

雪が積もるんじゃないかと

ハラハラしながら寝るのは

もう嫌なんだ。

ただ、

積もっても積もって無くても

関係ないけど。


はい!!


今日は428投稿しました。

ガンガン見ようぜ!!

カービィ

  • 2016/02/22(月) 23:44:30

今日は、カービィしてみたけど

1本分も撮れなかった。

ということで、少し勉強してみた。

勘違いしてることが少しあったり

勉強になった。

次はがんばる。
(1週間後)

というか、ホント長時間プレイできなくなってきたな~。

あと、日月は

幕末○士さんの動画見てた。

全部見てしまった。

次はゆかミラン大尉かな。

面白い動画を見るのも勉強だから(ふるえ)


明日からまた仕事だ~・・・
(今日は有休使った)

俺の精神耐えれるか!?

目がめがぁぁぁぁ!!!

  • 2016/02/22(月) 00:23:55

今日の昼飯はカップめん!!

汁なし坦々麺なるものを食べた。

気になったので。

食べていたら、

汁なし坦々麺の

汁が跳ねて目にぃぃぃぃ!!!

ぎゃー!!

もう一度言う。

汁なし坦々麺の

汁が跳ねて

めがぁぁあっぁぁああ!!!


よく、

「万が一目に入った場合は

すぐに目をあらい医者に見てもらいましょう」

的なことが書いてあるものがあって

そんなことねぇだろ

と思っていたのだが、

そこまでの危険物ではなかったが

あるんだな。

汁がなくても汁が跳ねるんや・・・・

刺激物が入っているから

びっくりする痛さだったよ。

汁なしのカップめんを食べる際も汁跳ねに気をつけよう

買い物

  • 2016/02/21(日) 01:20:35

今日は、いつもの

バブヘイと買い物。

の前に昼ごはん。

今日は

ベリーベリースープという店に行った。
221_2.jpeg

221_1.jpeg

名前の通りスープが売りのお店。

韓国風コチュジャンなんちゃらスープ

のセット。

と、

足りないとおもったので

ほうれん草ときのこのクリームパスタ。

女性向けの店だからね。

足りないと思った。

ちょうどくらいの量になった。

いろんなスープがあってめっちゃ迷ったww

まぁいつも優柔不断で迷うが。

おしゃれじゃろ?w


今日は、服を探したくて

見て回った。


めずらしく、

着れる服があったので、

即購入!!

新しいパーカーゲット!!

おしゃれじゃろ?w

クリームシチュー

  • 2016/02/20(土) 01:44:44

クリームシチューのすばらしさのなんたることか。

白玉はシチューが好きだ。

小躍りしたくなるくらい。

毎日食べてもいいくらい。

やっぱり家庭の味っていいね。

高級なものを食べるのも

たまにはいいけど

毎日食べて飽きないって言うのは

やはり家庭の味だと思う。

これが本当の美味しさなのだ

コマンドー

  • 2016/02/19(金) 00:37:57

昨日はくそ眠くてな

寝てしまったよ。

久しぶりに

コマンドー名言集みてた。

最後まで見てしまうwww

止まらん。

あ、ついに
ファミコンジャンプyoutubeに全部上げました!!
ファミコンジャンプ

よろしく!!

今週末からはしばらく

土日休みだから

動画撮るも投稿もできるな。
(やれば)

ほかにもやりたいゲームたくさんあるんだが!!

明日は金曜日だし!!

ひゃっほーー!!

とりあえず、カービィかな
(編集しろ)

またかよ!?

  • 2016/02/16(火) 23:12:42

また雪積もった!!!

そんな・・・ばかな・・・

今日も電車に揺られて

どんぶらこ


また、帰りにスマホ二刀流の人いた

違う人だけど。

おっさん。

ヘッドフォンつけて。

本気だ!!!

はやってるの?

今週は早く帰れそうな予感。

だけど電車の時間があるから

あまり左右されないけど。


そういえば、

毎日こつこつファミコンジャンプを

youtubeにあげてるから

今週中に終わりそう。

終わったらまた宣伝するよ!!

一気に見れるしね!!

視聴数が1回とか3回とか

あるんだけど、あきらかに踏んだだけだよね!?

1回のヤツが途中のパートにあるということは

見られてないわけだからね!!!

まぁどっちゃでもよい。

サムネがけっこう大事なきがす


さて

明日も電車が動いてますように!!

さむむむむ

  • 2016/02/15(月) 23:56:01

どうしてまたこんなに寒くなった!!

寒さと眠さで何もする気が・・・

春一番仕事しろ

そういえば、

ルパンでダヴィンチ出てきててあつい。

基本的に天才的なのが好きなんだな。

ちなみにルパンもかなりの天才です。

最強キャラ万歳!!

今日は何もしてないな~

もう鬱・・・寝たい。

バレンタインデー

  • 2016/02/14(日) 23:32:04

いえーい!!

今日はバレンタインデーだったよ!!

チョコがもらえる日!!

安心して!!

もらってないから!!

まぁそんなことは関係なく

たべたくなったので、

昨日キットカットを買っておいたのさ!!

キットカット大好きなのさ。

ただ、あるだけ食べてしまうから
(キットカットに限らず)

たまにしか買わない。

美味しくないお菓子買っておくと

なかなかなくならなくて長持ちするよ!!


まぁ、そんな話は置いておいて。

今日は、ちゃんとゲーム撮った。

428とカービィ

おそらく2パート分ずつ。

428は週1くらいであげるか?

どっちもどんどん楽しくなってくるからね。

楽しみだ

デート・ア・ライブⅡ

  • 2016/02/13(土) 23:50:19

最近、

デート・ア・ライブⅡ見てた。

デート・ア・ライブっていつごろやってた?

まったくわからん。

あー、つなこさんデザインのキャラかわいー。

デート・ア・ライブの映画って

もうでてたっけ?

あ、アルペジオもみたいな。

よし!脳を4つくらいに分割して・・・

パソコンも4つくらいに分割して!!

そうそう、デート・ア・ライブは劇場版で

完結ってこと?

かな?

狂三かわいいよ。

よしのもかわいい。

ロリとヤンデレ好きなんか!?

まぁロリは否定できなすぎて。

一週間おわ。。

  • 2016/02/13(土) 01:00:44

一週間おわ・・・てねー!!


明日も仕事です!!

今日は428投稿したよ!!

何気に少しずつ見てもらえてる。

あとファミコンジャンプのyoutube投稿も

ほぼ毎日ちょこちょこ上げてるよ!!

youtube派は必見だね!!

2月中には上げ終わるかな。


アップロードがものすごく重いからね・・・

回線全部遅くなってWiFiとかもダメになるから。

1日1個くらいしかできない。

できなくはないけど!?

明日は早く帰れますように!!

本日の動画

  • 2016/02/11(木) 22:20:26

今日は動画をとったぞー!!

となる予定だったが、

まぁ、いろいろあってできなかった
(後悔はしている)

でも編集はしてたので

今日は、星のカービィのパート2を投稿した

格闘王への道

明日、明後日もなんらか投稿する予定

日曜日こそ

動画撮るぞ!!!

お疲れさん

  • 2016/02/11(木) 00:46:50

いや~お疲れさんお疲れさん

明日はお休みだ。


実況撮れる!!か?

編集もしないとね。

今週は土曜日も仕事だから。

遊べるときに遊ばなきゃ。


しかし休みの日は眠くなる。

というか、寝たくなるからな

がんばらないと遊べない。

疲れん坊

  • 2016/02/10(水) 00:48:57

最近疲れん坊将軍

どうしたもんか。

しかし、木曜日休み!!!

実況とろう!!

カービィが意外とさくさく撮れるしね!!

あと1日頑張ろう!!

残業したくねー!!

星のカービィSDX

  • 2016/02/07(日) 23:45:18

今日また、

新しいシリーズの動画を投稿した。

みんな大好きであろう

星のカービィスーパーデラックスだ!!

星のカービィSDX


それと428の新パートも
428

カービィはもう少し苦戦すると思ったが

今のところ余裕。

だが今後は流石にそこまで

ラクにはいけないだろう。

というか、楽だったら

面白くないからねwww

懐石料理

  • 2016/02/07(日) 00:35:34

今日は、

友人のバブヘイが行ってみたいということで

懐石料理の店に行ってきた。

個室だった!!

お高い雰囲気のお店でちょっと緊張した。

お豆腐が売りの店で

かなりヘルシーだったが

美味しい!!

こういう店もいいよね。

落ち着くし。


あと、今日は、

百貨店のバレンタイン売り場に行ってきた。

スゴイ人だかり。

レジに行列が。

売り場も移動が大変なくらい

人がいた。

いろんなチョコがあったので

いろいろ試食してきた。

美味しいのもたくさんあったけど

あの行列を見ると買う気が・・・

生チョコ派です。

あとバレンタイン時期の

チョコケーキもうまそう。


もっとバレンタイン以外でも

美味しいチョコ出して欲しい!!

ひらめいた!!!

  • 2016/02/05(金) 00:33:34

最近、だんだん

遅く帰るのが嫌になってきた。

家でいろいろする時間が短くなるからね。

しかし、

ひらめいた!!

寝る時間を1時間遅くすればええやん!!

そうしたら、1時間、時間を捻出できる!!

天才か!!

しかし、最近昼寝の時間もないのに

帰宅まで目が開いているだろうか?

眠いって辛いもんね!!

節分

  • 2016/02/03(水) 22:16:07

今日は節分だったよ!!

だったよ!!

まぁ休みなら、

神社行くんだけどね

平日ど真ん中は流石にいけない。

豆は食った。

恵方巻きも・・買った。

祈祷は行ってないけどしてもらってるからOK。

神社の様子を聞いたけど

すごかったらしい。

豆だけを拾いに来る人も多くて

人間って怖いって聞いた。

1人で何度も豆まき参加したり。

そんな人に福来ないだろって言ってて

わらった。

人間はなんとあさましいww

そんな心の中の鬼が払われたんだねwww

動画がなくて・・・

  • 2016/02/03(水) 00:05:47

今日は・・・

お気に入りに入れている

実況者の新着投稿が

なかった・・・。

あわわわわ・・・

そしたら俺は何を見ながら

ブログを書けばいいんだ!!!

しかし、新しい動画を探すと

また、大量に動画を見る日々がはじまってしまうし、

うみねこはクリアしてないけど

流石に何かしながらできるゲームじゃないし。

ゲームしながらブログとか無理だし。

どうしたらいいの?

え?普通に書け?

なるほど、一理あるな。

完全に別思考で

2つくらい同時にできるようにならないもんか。

積まれた本

  • 2016/02/01(月) 23:09:12

最近、漫画以外にも本をそこそこ買ってる。

が、読まずに積まれていっている。

よくある。

少しずつでも読まないと減らないが。

ゲームや漫画すら積んでるんだから

仕方ない。

本は小説じゃないよ。

なんか実用書っぽいもので

興味があるやつは買ってしまう癖がある。

時間があったときは

けっこう読んでたんだが。

いろんなことに目移りしすぎだな。

ちゃんと消化しないと

お金の無駄遣いになってしまう。


はてさて、

シュタゲもようやくエンディングを3つ

みることができた。

あと半分くらいかな?

楽しいが、

どの世界戦だっけ?ってなる。

あと、アニメOPのCDが欲しいけど

魂ってやつが出るまで我慢するか?

もっと時間効率を考えたほうがいいか?

同時にこなせることは同時にこなしていかないと。


あとは仕事のスピードをあげて

残業にならないようにしないとwww


