
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年大晦日

  • 2015/12/31(木) 23:45:53

大晦日!!

まだぎりぎりこれを書いてるの大晦日。

おい!

昨日も書くの忘れてるジャン!!


とりあえず、今年1年ありがとうございます。

今年は、実況動画を投稿はじめたり

ブログはじめたり

まぁいろいろ始めれたかな?

来年も今年以上に

いろんなことをはじめて

楽しんで

良い一年にしよう

と心に誓うのであった。


誓うのであった。

みなさん良いお年を!!!!


忘れんぼう将軍

  • 2015/12/30(水) 01:42:31

連休が続くと

日記書くの忘れやすいな。

平日のときと

時間の使い方が違うからね。

今日は漫画買ってきた。

あ、さらに

シュタインズゲート0

も、みつけたので

買ってきた。

もう今年買うべきものはなにもない。


あとはひきこもるだけ。


良くない生活のせいか


全身の神経?リンパ?が

いたい。


助けてシェンロン。


今年も残り2日。


頑張ってひきこもりん!!

2日目

  • 2015/12/28(月) 01:25:32

へいへーい。

年末年始休み2日目終了

また、書きわすれか。

なんとかロマサガyoutube投稿終わった。

まだ、動画編集はできてない。


でも、新しい動画撮った。

ほうほう。

やっぱりゲームはたのしいー!!

編集しなきゃいけない動画、

山ほどあるけど。

ゲームもやりたいんだよー!!


絵も描きたいんだよー!!


とりあえず、ワンピース読んでる。

1/4おわったかな?

忘年会

  • 2015/12/26(土) 00:01:26

今日は、

年を

忘れる

大会

だった。


お酒弱いから

酔っちゃったよー。



ビンゴで

リーチにもならなかったことなんて

忘れた。


あとお酒飲むと

クソ眠くなる。

奇跡的にこれ書いてる。

明日からは

真の闘いが始まる

だろう。


おやすみなさい。

教えて

  • 2015/12/24(木) 21:29:18

ねぇ

昨日、俺日記書いた?

書いてない?

なん・・・だと。

内容がない事書きすぎて

書いたかどうか

忘れるパターン


明日は大掃除!!

会社の!

つまり、あさってから休みだー!!

だがしかし

しっかりやること決めて

予定立てて

置かないと

その休みは終わったも同然に。


今起こったことをありのまま話すぜ・・・

状態になるだろう。

編集を優先するか、

ゲームを優先するか、

寝るか、

寝ないか

など、

選択肢はたくさんだね!!

ひさ残

  • 2015/12/23(水) 00:18:51

久しぶりに遅めの残業


だた。

しかし、明日は休みだー!!

だから頑張れた。

そうじゃなかったら

暗黒面に

フォース!!!


今日は、マガジン立ち読みしてたら

エアギア書き下ろし

載ってた!!!

今思えば、

マガジン買えばよかった

次買おう。

バイオーグトリニティも

新刊まだ出てないし。


早くー!!


そろそろ、

今期のアニメ

まとめて見ていくか。

だるるん

  • 2015/12/21(月) 22:39:53

身体だるるん!!!

重い

土日の運動が

今日来た!!

筋肉痛とかじゃなくて

疲れが!!


帰りの自転車で思った。


今週は、明日行けばまた休み。


あ、今日、
編集まだしてない。

ロマサガはyoutube、

あげてくよー。

アップロードするとき

くっそ重くなるけど。

1日3、4パートくらい上げていくかな。


スマブラは

毎日やってる成果か

とりあえず、エンジョイ部屋で

戦えるくらいには・・・
(勝てるとは言ってない)

今日はパックマン使ってみよう。

面白いキャラも多いけどね

まだまだやらないと。

さてさて、

水曜くらいからは次の動画の準備したいな。

マンガも読まないとだし

うひょー♪


楽しいことたくさんだぜー!!

体力低下2

  • 2015/12/20(日) 22:29:59

今日は、ちょっと

走った
(り歩いたり)

わかった。

単純に、

体力が落ちてる。

泳ぐ体力が落ちてるだけじゃなかった。

以前走れてた距離も

走れなくなってた。

来年の目標は体力つくりと

体重を落とすことだな!!!

もちろん年が変わる前から

取り組むよ!!
(気持ちは)


あ、そういえば、


本日

ロマサガ最終回投稿しました!!!
ロマサガパート39

マイリスはこっち
ロマサガマイリス

ついでにファミジャンも投稿した
ファミジャンパート14


まだまだ、今年は終わらないぜ!!

体力低下

  • 2015/12/20(日) 01:01:31

今日は、朝プールいってきた。

まぁ運動ね。

だが、予想外のことがおきた。

自分めっちゃ体力無いやん!!!

50m泳ぐの必至。

疲れておぼれるかとおもった。

基本的には2時間くらい歩いてた。

タダひたすらに。

最後に100m(50m二回)

を、泳いだが

もう途中で腕が疲れて

にゅーさーん!!

ってなってた。

疲れたので昼飯は

ロースカツ定食300g←


午後からは、恒例の買い物を。

最後にブックオフに行ったら

セット売りがお得さらに30%引き

買うしかない!!

ワンピースとガンツと鉄腕バーディを購入

133冊


いやーいい買い物をした。


今日は本や漫画だけで3万円くらいつかった。

運動もしたし

充実したなー。


まだ明日も休みある!!!

んほー!!

寒過ぎ!!

  • 2015/12/18(金) 23:14:03

くっそさむ!!

くなってきた。

こりゃ雪降ってもおかしくない。

ぶるぶるだよ。

オイルヒーターを使ってるんだが、

今日、仕事でパソコン使ってて

新しいオイルヒーターの広告があって

見てみた。

めっちゃ暖かそう。

第3世代の新しいオイルヒーターらしい

お値段は

100,000円

10万円

高!!!


寒くてもこれは買えない。


寒いと、指が冷たくて

動かしにくいんだよな~

ゲームとか

手元だけ暖めたい。

あとねむくな・・・・zzzz

オンライン

  • 2015/12/18(金) 00:08:50

今日はじめて

スマブラオンラインで戦った!!

自分クソへター!!!

思ってた以上の下手さだった。

エンジョイ部屋でボコられです。

でもプレイヤーと戦うの楽しい!!

これは、もともと下手だったのか

下手になったのか。

それが問題だ。

やっぱりちゃんと勉強しないと

強くならないんだね。

このときはどうするとか。

テキトーだからな。


ほら、頭使うの嫌いだからwww


でも楽しいからOK!


下手だからガノンしか使えないんだね。


わかった。

今日は何曜日

  • 2015/12/16(水) 22:45:35

火曜と水曜くらいになると、

今が何曜日か分からなくなるときがある

まぁ、別に困りはしないが

自分の

一週間のサイクルで

印象が薄い曜日。

困りはしないが。

あれ?

2回言った?


スマブラ楽しいな。

夜寝る前にしてるから

ちょっとしかできないけど。


でもあれって、

Xの時みたいなストーリーモードってないのかな?

毎日毎日

  • 2015/12/15(火) 23:45:17

毎日毎日

ロマサガが投稿されて

見るほうは大変だな。


さてさて、かなり終盤

どうかな?


頑張り次第では

今週毎日投稿できるかもしれない。


んだが、ファミコンジャンプも


そろそろ編集しようかと

思ってる次第。


とりあえず、ほぼ毎日

スマブラしていかないと。

キャラが多いから敵の行動がまだまだわからんからな。

よりみち

  • 2015/12/14(月) 23:56:21

今日はまっすぐ帰ろうと思っていたんだよ

思っていたんだよ?

ブックオフに行ってきました。

寄り道してしまった。


Wiiのドラクエ123を以前見つけてたんだよ。

お金があれば買いたくなるのが

人間のサガだろ!?

白玉が人間かどうかはおいておいて。


あと、ちょっと気になったものがあったので

それも買った。500円。


ロマサガ思ったよりパートが増えてしまってるな。

40くらいか?


そういえば、セットコミックに

鉄腕バーディがあった!!

完結で3000円くらい!!

途中まで持ってるけど・・・

バラでなさそうなら、

セットで買おう!!

お得!!

ガンツも5100円だったから買おうか

迷う。

完結まであるかどうかが味噌だな。


今週末が物欲との勝負だ!!
(戦うとは言ってない)

ゲーム届いた!!

  • 2015/12/13(日) 22:52:42

スマブラとコントローラー届いた!!

ひゃっほー!!

荷物みたのは夜だから

まだカービィーしかしてないけど。

カービィーは実況用だからね!!

まぁ単純に好きだからやるんだから

楽しいんだけど

クラシックコントローラーで

これでまともにプレイできるってなった!!

ボタン配置大事!!


ファミコンとスーファミの合体機は・・・

ボタン6個いらないだろ!!!

ゲーム録画機は、ボーナス入ったら買おうと思っていたけど、

いろんな種類があって・・・・


ほんとに必要になってから買おう・・

お高いものだし


あと一週間で仕事の山場も終わるし!!

ロマサガの編集も順調だし、

テンションうっひゃー!!

気づいた

  • 2015/12/12(土) 22:43:06

ふと気づいた。

最近、忙しいとか

大変だけど頑張るとか

書くことが多い気がするけど、

このブログのタイトル

あそび人白玉の書だった!!

もっと遊んで

遊びのことかかなきゃ!!

遊び人を極めるために生きてるのに!!!!


ひゃっほー!!

楽しんでいこうぜー!!!!


スマブラ注文したぜ!!

コントローラーも!!


遊びつくす!!


ドラクエ123も欲しい!!


シュタゲ0は売り切れてた!!!


とりあえず明日はファミコンジャンプ!!!



みんな!!!遊びは大事だ!!!

しかし

  • 2015/12/11(金) 23:00:06

しかし明日は出勤。


明日は土曜日。


睡魔との戦いの日。


喉がヤバイかも。


ちょっと咳出る。


もう、栄養ドリンクも限界だよ。


そういえば今日は天気が悪かった。

ものすごいあれあれだった。


冬の始まりか?

仕事終わりまで雪つもるなー!!!


自転車で通いきりたい!

ちょっとだけ朝寝る時間が延びるから。

あと、お金かかるから!!

いつも電車に乗った後に

お金持ったか不安になるwww

お金なかったらどうなるんだろう?

スゴイ気になる。

年松さん調整

  • 2015/12/10(木) 22:16:30

年松さん調整は

毎年やってもわからん。

複雑過ぎる
(頭悪過ぎて)

だって、何を調整してるかわからないもん。


そういえば、

気づいたら、

実況投稿し始めて

もうすぐ1年になるはやい!!

来年からは若葉マークとれちゃう!?


こえ~!!

(放送)事故らないように気をつけよう

明日

  • 2015/12/09(水) 21:46:26

明日

シュタインズゲートゼロ

の発売日だー


ロマサガ終わるまで我慢だが

気になる!!欲しい!!

買ったら何もしなくなっちゃうからな・・・


今日は、早く帰れたな

と思ったら、

家に帰ったらみんな

ご飯済んでた。

寂しくはないが

え!?もうそんな時間

って思った。

でも今月は


そこまで忙しくならないかも


よかたです。


つまりロマサガの編し・・・


あ、動画いっぱい投稿されてる!!

見ないと!

やる気低下

  • 2015/12/08(火) 23:31:24

ものすごい勢いで

動画を編集していたが、

急激にやる気が消沈してしまった。


どこに行った俺のやる気。


くそー!!!


とりあえず、シュタゲのSGのTS見ながら

これを書いとこう。

せっかく、はやく帰ってきたのに。


明日からは遅くなるだろう。


編集もできないだろう。


なのに、今日のこのやる気のなさ。


くわー!!!

1週間のはじまりはじまり

  • 2015/12/08(火) 00:18:31

今年最後のピーク

2週間!!

これを乗り切れば

のりきれば!!

まだ、忙しくなり始めてないから

そのうちに

帰れるときは早く帰る。

帰れないときは帰れないから。


空気が乾燥してきて

喉がやび

やばい。

日中はマスクしないとダメだが

寝るときが一番危険。

長時間無防備になるからな!


とりあえず、濡れタオルで回避。

風邪だけは引きたくない!

誰も得をしないから!!


みんな気をつけろ!!

昨日

  • 2015/12/07(月) 00:31:02

おい、昨日日記書くの忘れてるやん。


書いてないときは大抵忘れてる。

または、どこかで1泊してるかだね。

今日はめんどくさいから書かないでおこう、

というのはないと思う。

思う。

なぁ、どんな理由であれ


見てる人は関係ないかw


昨日、今日と少し体調が優れなくての

昨日は早めに寝たんだ。

そしたらすっかり忘れたと。


そういえば、昨日は喫茶店?

で昼飯食べた。

ちょっと気になってたから。

いつものようにバブへイと。

まさかの2人前いや、1.5人前くらい

二人とも食べた。

+デザート。

喫茶店でそんなに食うか?

っていうか喫茶店だからそんなに食うと

ちょっと高いのだよ。

あと、デザートは

女子力を高めるために

パンケーキを食べた

美味しかった。


パンケーキを食べると

女子力が上がると聞いたので。




さてさて、今週はロマサガを3つも投稿したぜ!!

来週も3つ投稿する予定だ!!

しばらくはロマサガラッシュになると思う。

ファミコンジャンプはもうちょいまって!!

しゅたいんずげーと

  • 2015/12/05(土) 01:04:00

シュタインズゲートけっこう

放送するな!?


一挙放送もまたあるのか。


あ~ゼロ欲しい。

やる時間ないけど。


あと2週間ほどがんばったら


今年もほぼおわり


休みは嬉しいけど

今年一年の進捗を考えると

悲しいというか、

複雑に。


まだ終わったわけじゃない!!!


ふぁんばれることはがんばろう!!


あ、ふぁんばれるになってる。

これはだめかも

10時

  • 2015/12/04(金) 00:31:34

今日は10時過ぎに退社した。

日記で何が一番悩むかって

タイトルだね。

ということに

今気づいた。


いいタイトルを考えたりしてるわけじゃないけど

変わりのない日々だから

タイトルが被りそうなんだよね。


木曜の残業はいいけど

今日は、動画見るだけでおやすみの時間になりそうだな。

たくさん上がってるし。

自分も上げてるし。


はちみつうまうま

投稿準備完了

  • 2015/12/03(木) 00:25:25

動画編集予想以上に

ハカドリング!!

普段からやる気を出していれば・・・

とりあえず、

12/3と12/4の20:00に

二日連続で!

なら、毎週出せや!って感じだが。


ごめんなさい!


とりあえず、今日も1つ出来たわけだが


今日は、やりきって早めに寝よう

と思ったんだが、

シュタゲ見るんだった!!

1:30から・・・・

2時過ぎないと寝れない。


問題はないけど。


2本同時上映で

1本はタイムシフトできないんだよね。


おそらく0に繋がるはなし。


そうそう12/10

おそらくシュタゲ0買う

ただ、ハードを迷ってる。

PS4はないから

PS3かPSV

うーん。

来週までに決めないと。

休み明け

  • 2015/12/02(水) 00:51:34

休み明けの仕事は疲れるな・・・

休んだら元気が出るのは

体調不良のときだけ。

普段は休んだら

仕事がだるくなる。

身体を使わないというのもあるかも。

なまってね。

しかし今週は残りあと3日!

はっはー!

今日はさらに動画編集を2パート終わらせた。

今週は2つ上げる。

次編集するとこ

どんなことしてたかまったく覚えてない。

といっても、まだまだ編集しないといけないものが

あるんだよー!!

編集しました

  • 2015/12/01(火) 01:14:05

今日は、有給をつかって休んだ。

ゲームするためじゃないよ?

理由はあるけど、

まぁ別に関係ないことなので。

で今日は、

ロマサガ進めまくった。

今日はというより今日もか。

今年中クリアは可能そうだ。

ついで・・・ではないけど、

ようやく編集した。

今日、1パート作ったので

今週は投稿できるよ。

投稿自体を忘れなければ。


できれば、今週2本くらい上げたい・・・。

とりあえず、ロマサガやってから

ファミコンジャンプ再開しようかな。


