
  • --/--/--(--) --:--:--


やきとりの名門 秋吉

  • 2015/11/30(月) 00:42:51

今日は、

ロマサガ頑張ったぜ!

4時間くらいプレイした

けっこう進んだか?

この調子で頑張れば

今年中にクリアできそう。
(投稿できるとは言ってない)


そして夜に、

秋吉に行ってきた!

久しぶり!!

ずっと行きたかったけど

行く人もいないし

機会もなかった。

友人とたらふく食べてきた。

3人で150本くらい?

ざっとだけど。

あ~美味しかった。

白とか

シロとか

しろとか


そのあとは、

以前から気になってた

シューティングカフェに行ってきた。

エアガン撃てるところ。

初めて撃った。

バイオの銃とルパンと次元の銃も

ふむ。

ワルサーが一番使いやすかった。


今日はそこそこ充実していたの。


本日は

  • 2015/11/29(日) 00:55:29

今日は、

BD買って来たよ~

シャーロット
デレマス
プラメモ

の3つ!

お金は飛んでいったが。

プラメモはあと1巻で終わるから

来年はとりあえず

少しラクになるかな?


そういえば、たまたま

Wiiの大神を発見した。

即買いだ!!

これは実況なしでプレイしよ♪

よつばと!、と
いぬやしき

の新刊も買った。


ほかにも今月出ると思ってたけど

なかったな

来月までお預けか?




そろそろ本気でゲームしないとまずいな

やったぜ!

  • 2015/11/27(金) 00:29:34

やたぜ!

ラスト1日!!

で、今日も編集してない・・・

でも見てた動画のシリーズがひとつ見終わる!

しかも月曜有給使って

3連休!!

ひゃっはー!!

今年中に

ロマサガクリアしたい!

やる気はどこに行った

  • 2015/11/26(木) 00:54:49

私のやる気はいったいどこにいってしまった

帰宅しても何もやる気がでない。


アニメもみないくらい。

あ、動画は一応見てるか。


編集もしてないし。


帰宅時間が遅いというのも


ひとつの理由にもなってる?


今週末はBD3つげっとできるな。

マンガもそこそこでてるじゃないか?



もう

これを打つ体勢も


だらけてる

アニーメ

  • 2015/11/24(火) 23:37:26

あかん。

今期、ほとんどリアルタイムで

アニメ見てない。

ルパンとおそ松さんくらい。


あと、ダンまちか
(再放送)


ガルパン映画もかなり地域限定

上映だし。


やる気が・・・


ipad

  • 2015/11/23(月) 22:26:40

今日は、姉の付き添いで

ipadを購入しに電気店に行った。

なめてた。

開店と同時に入ったのは覚えている。

が、全て終わったのは

3時ころだった・・・

なげー!!

iphoneとかもそうだけど

こういう、モバイル?的なの

買うのってめちゃくちゃ時間かかるよね。

単純に、姉が決めるのが遅かった

というわけではなく、

普通に購入して手続きとかで

そのくらいかかった。

3連休なんてなかった。


帰りにお礼にお昼をおごってもらった。

ステーキ!!!

イーワイズ


画像でかかったけど

直すのめんどいので

このまま貼る

タイヤ交換

  • 2015/11/23(月) 01:01:27

今日は、タイヤ交換した。

車も乗らないのに?って言われたけど


順調だと思ってたんだけど、

ジョッキーを2年ぶりくらいに使って、

油を注してなかったから

どんどん動かなくなって・・・

最後のタイヤを交換するのが

めちゃくちゃ疲れた。

私はそのとき、

中学のときの相撲の強化合宿の稽古を

思い出すくらいに疲れた。

スモウナンテナカッタンヤ

結婚式

  • 2015/11/22(日) 01:10:14

今日は友人の結婚式行ってきた。

挙式から参加だった。

いやーめでたいめでたい!!

スピーチがあったので

スピーチが終わるまでは気が抜けない!!

と思っていたけど、

意外と出番が来なくて

3、4杯飲んでたwww

仕方ない。

来ないんだもん。

なんとか、成功かどうかはわからないけど、

終えることが出来た。

肩の荷が下りて飲んで食った。

これで、披露宴や2次会での役割は幹事、司会以外はしたかな?


明日はようやく休みだね。

仕事おわたよー

  • 2015/11/21(土) 00:17:01

いえ~い!

3連休だ~


しかし


モノスゴイねむけだ


そして、

思い出した。

動画上げるとか言ってたような。


何もしてない。


開いてもいない。

3連休中に上げれたら

御の字


ともかく眠い。


明日の結婚式のスピーチ覚えるの

明日でいいかな?

明日から本気出すから・・・ね?

3連・・・

  • 2015/11/19(木) 22:46:31

黒い3連星


言いたかっただけ。

分かるよね?


次は3連休です!!


思わず敬語になったわ。

土曜日は友達の結婚式だから

休みではないな。


最悪さらに次の週も3連休にしてしまうかもしれない。

休みたい盛り。


こんなにダラダラしていていいのか?


俺もおそまつさんになろうかな

カ・ラ・ダ・が続

  • 2015/11/18(水) 23:27:37

昨日、栄養ドリンクを飲んで

その効果のほどは


朝起きて、

あ~やっぱりだるいわ~


と思ってたんだけど、


ふと、


いつもだるいやん!!

と思い出して少し元気でた。


風邪はひかなかった模様。


もっこもこの上着着ていくから

汗をかいて

冷えちゃうんだよな。

難しい。


とりあえずあと3日がんばろう!!

カ・ラ・ダ・が

  • 2015/11/17(火) 23:37:31

身体がやばい。

いや、太り過ぎとかそういう意味じゃないよ。


首周りのコリが・・・

これは確実に体調崩す前兆っぽい。


ので、帰りにコンビニで

栄養ドリンク

2本買ってきた。

寝るときようと

起きたときよう。


まだ火曜日だ、こんなところでダウンしている場合じゃない。


夕方くらいに

頭クラクラしたしな。

まぁそれだけだが。

ひょっとして

なんか憑いてる?

11/16

  • 2015/11/16(月) 20:30:20

もう、11月も半分か

マッハ過ぎる。

もう今年は終わってるといっても

過言ではない。


いや、まだだ!


まだ動画投稿できる!!


今年、59本上げてるのか。

70は超えたいな。


というか、今年中に

ロマサガとファミジャンはクリアしたい気がする。

新しいことしたいし。

そういえば、実況者のみんな、

投稿後の録画動画どうしてるんだろう。

自分のPCをひたすら圧迫してるのだが。

捨てていい?

ロマサガ

  • 2015/11/16(月) 01:14:17

今日はロマサガをとったぞー!!!


前回の録画見たら1ヶ月以上前だった。


今日はどんなだったっけ・・・


そういえば、たくさんとった気がしたけど

ロケハンもしたから

時間的にはあんまりだな。

1PARTか2PARTぶんくらい。

でも、じつは終わりが見えてきた。

クリアするだけなら、

もうできるんじゃね?


しかし、回収してないフラグが山ほどあるんだよな。

ただし、回収仕方がわからないから

どうしたものか。

無視してクリアするか。

できれば回収したいけど仕方ないよね。


さて、編集もしないとな。

今週末はロマサガを投稿できるように。

買ってきた

  • 2015/11/14(土) 23:23:06

動画をみて

大神がやりたくなったので

ブックオフ言ってきた。


ねー!!!

Wiiの大神がないな


代わりに他のゲーム買ってきた。


かーびぃー!!!

20周年なんちゃらかんちゃら

64くらいまでのゲームが入ってるらしい。

やっほ~い!!

実況しよ。

しかし、現在の実況動画があまりすすんでないから

ちょっと本気だすか。
(気持ちだけ)

初コート

  • 2015/11/13(金) 23:44:43

今日は、新しく買ったコート?

上着を着ていった。

めっちゃあったかい。

というか自転車こいでるから

アツい!!

汗だくなったわ。

でもこれで、しばらくは安泰ですな。

完全防御な感じ。

もっこっもっこになるけど。

今週はもう一日ある。

明日は睡魔との闘いだな。

koshikoshikoshi

  • 2015/11/12(木) 23:59:22

腰いたい

完全に姿勢が悪いのと

筋力不足か?

やはり座り仕事は

身体によくないのか!!

帰ってからもいすに座ってるけど

休みも椅子にすわってるけど

ん?

これは仕事のせいだけじゃないな。

しかもすぐに猫背に

ねこもるふぉーぜしてまうやん。


さて今週はあと2日がんば

ジリジリと

  • 2015/11/11(水) 23:20:13

気づいたことがある。

会社のイスが少しずつ下がってる。

最近、腕がやたらパンパンになっている。

理由は、

おそらくイスが低くなって

腕を上げた状態でパソコンを打ち続けるから

ということに気づいた。

自動的に少しづつ下がってるんだよ。


体重!?体重のせいなのか!?

そんなことない

仕様仕様!!

お風呂

  • 2015/11/10(火) 22:40:45

実は、昨日お風呂が沸かなかった。

家のボイラーの調子が

最近調子悪くて、

大丈夫かなーと思っていたら、

すねた。

そもそもめちゃボロだった。

30年前のボイラーらしい。


で、今日新しいものにしたらしい。

やったぜ!!

ジリ貧のお湯生活とおさらばだ!!

いや、そこまでじゃなかったけど。


そういえば、

オススメのジュースがなくなってた

ということを書いていたが

今日、スーパーで発見!!!!

テンションめっちゃ上がった!!!

全部買いたいくらいだったけど

5本だけにした。

俺っておとなだな。

傘さし運転危ないよ~

  • 2015/11/09(月) 23:36:18

久しぶりに

傘さし運転を注意された。

というか、

スピーカーでね。


まぁ関係ないけど。


それよりも、途中でクラクション鳴らされたのが。


自転車に鳴らすな!!

危険運転したならともかく。



自分の経験では

傘より合羽のほうが危険なんだよ。

周り見えないし聞こえないし。


歩道ならまだしも

それ以外のところではこえーんだよ。

ということで、

道路交通法よりも

自分の命ですから。

まぁそこまでいうなら

もっと安全な方法でかえれって話しですが。



あ、この前、オススメした

美味しいジュースが

もうなかった・・・orz

おそまつ

  • 2015/11/08(日) 23:50:33

今日は、

動画とアニメ見てた。

ルパンとおそ松さん見てた。

終わってから見ようと思ってたけど、

やっぱり流れに乗らないとね。

と思って。

いやー、やっぱり面白いね。

分かってはいたけど。


でも、これ見てると

昔のも見たくなるから困る。


昔のアニメは、今みたいに

短くたくさんじゃないから。

ひとつひとつの話数がすごいから

なかなか見るのが大変なんだよね。

100話超えとかも余裕だから。

ガンダムでも1シリーズ見るのに勇気いるのに
(時間的に)

いつか見る!!
(使命感)


あしたから2週間ほど

また忙しくなるから。

投稿が遅くなるかもね。


すいません


がんばります。

フェア

  • 2015/11/07(土) 22:42:06

今日も恒例のアニメイトに行ってきた。

で、アニメイトの近くに西武があるんだが、

今回は美味しそうなフェアがやっていた
(名前忘れた)

見て回ったけど秋の味覚満載のスイーツが

たくさんあってやばばば


ただ、昼飯前とまだしばらく帰らない

というのがあって、今回は何も買わなかったんだけど。


普段なら買ってたな。

でもありすぎるとありすぎるで

迷い過ぎて買えない!!!

困ったもんだ。


今日は、めずらしく

バブヘイ+友人夫婦の4人で

昼飯にいった!!

人数が多いのはいいことだ。

会話も弾むしね!


今日は、みんなにも

おちらしソフトを食べてもらった。

反応は・・・・

あたり!!

  • 2015/11/07(土) 01:20:28

久しぶりに当たりのジュース見つけた!!

三ツ矢サイダーの

「ぜいたく三ツ矢 長野県産黄金桃」

これおいしい!!


10年ぶりくらいに

纏め買いしたいくらい美味しい

是非一度ご賞味あれ!!

不思議

  • 2015/11/05(木) 23:19:46

世の中

えてしてそうなのだが

なぜかそうなる

不思議がある


今日自分がいつものように

感じた不思議


定時が近くなるにつれ

仕事がくる。


定時後も。


????


ほわ?


締め切り終わってますが?


まぁそんなことはいつものこと。


あと一日頑張るぞい!!

アニメイト

  • 2015/11/04(水) 22:42:18

今日も行ってしまったアニメイト

今週土曜日行くから

今日は行かなくていいやって

思っていたのに

行ってしまった。

今日は

シャーロットのサウンドトラックの発売日

+先週発売したシャーロットBD2巻

を買ってきた。

これでシャーロットのCDは買い終わったので

こんなに頻繁に行くことはなくなるだろう。

毎週のように発売してたから。

特典もゲットしてきた。

CDケース

でも土曜日も行くけどね。

マジで!?

  • 2015/11/04(水) 00:48:04

たった今

ものすごくビックリすることがあった。

俺のスマホが増えた!!

現実か!?幻想か!?

と思っていたら、

置いた場所が銀色の反射する場所で

映っていただけだった。

眼鏡もかけてなかったし

マジで2つになったと思ったわww

ラッキーって思ったのに


今日は文化の日で休みだった。

ということで、ニコ動文化とファミコン文化に触れてみた。

ファミコンジャンプ、今日は撮ったぞ

ようやく物語が進んできた感が。

ぼちぼち編集していくか。

今週は残り3日!!

来週からのことを考えなければ余裕!!

考えない考えない

動画投稿の件

  • 2015/11/03(火) 01:45:40

いやはや、

土日にファミコンジャンプの

続きを撮る予定だった

んですが、

予想以上に家族が家にいて

できなかった。

無視してもいいんだけどね。

明日こそは撮れるかな?

マリオも新ステージ作ったしね!!

クリアできれば!(自分が)


動画コメントで次を要求されることがあるけど。

見てくれる人が少ない自分としては

まぁ、嬉しいですよね。

なかなか難しいけど。

うまくいくもいかないも楽しんでいこうか白玉くん。

あそびにんの名に恥じぬように!!

ハッピーハロウィン

  • 2015/11/02(月) 01:46:31

みなさん!!

ハッピーハロウィン!!

の日に日記書くの忘れてたな。

なんか、いろいろやって

充実した夜を過ごすと

日記書くの忘れるらしい。

いろいろっていっても

動画見たり編集したりなんだけど。

リア充ではない!決して。


はっ!?

またつまらぬことを言ってしまった。


まぁ、ハロウィンも別に何もしてないけど。

今週は、月曜行けば火曜休み

ひゃっはー!!


