
  • --/--/--(--) --:--:--


何もない

  • 2015/10/30(金) 01:38:29

今週の休みは

予定が何もない!!

やったーー!!

やりたい放題だぜ!!

しかも来週は火曜休み

フリーダムか!!

動画編集してあるのに

投稿する時間がない。

今週はファミコンジャンプするかな?

どこまで進んだか、

自分の動画見直さないと。


我慢できない子

  • 2015/10/28(水) 23:07:06

今日は水曜日~。

本日プラスティックメモリーズ5巻発売日


今日は天気悪いかなーとか思っていたら

晴れてきたので

昼休み、気づいたら

アニメイトに来ていた。

いや~今日はならんだならんだ。

そしてレールガン最新刊が出てた!!!

はー!?!?


ナニコレ天使回か!!!


これはやばいこれはやばい


みんなレールガン買おう。


お絵描きが捗るな
(するとはいってない)

誕生日

  • 2015/10/28(水) 01:04:24

たーんじょうび誕生日


誕生日だよ

たんじょうび


しかし、これを書いているとき

すでに誕生日すぎてるわ。

おめっとさん。

両親にもありがとう。

生んでくれた記念だからね。


ついに天気が崩れたよ

雨雨ざんざんだよ

じてんしゃぇ

あーしたてんきになーれ!

脱力

  • 2015/10/27(火) 01:34:56

今日は1日有給とった

まぁ家の用事とか、

ダルかったとか

まぁいろいろあるんだけど。


かなりゆっくりできた。

いや、昨日までも休みだったんだけどwww

今日は、用事が終わった後は

動画を見たり動画を見たり

動画しか見てないじゃん!!!

明日は、今週用の動画編集するか~

ゲーム自体も2週間くらい撮ってない。

次は土日+火も休みだし

出かける予定もないから

がんばるか。


他の実況者さんみてると

自分も頑張らないとと思えて頑張れる!!

趣味なんだけどねwwww
頑張るもくそもねぇwww

ひとつくらい頑張ってゲーム終わらせたいな。

二人実況が撮り終わってるシリーズがまるまる編集残ってるし。

祭り

  • 2015/10/26(月) 00:36:37

今日は近所の祭りだったよ

わしの大好きなな!!!

屋台でめっちゃ買った。

食いもんをね!

まぁ昼飯がてらにね。

ベビーカステラと人形焼が

大好き!!

たまに外に出かけたとき

見かけると

買っちゃうくらい。

ドリームス

  • 2015/10/25(日) 00:38:09

あ、

今、これ書こうとして

昼飯撮るの忘れてた

ということを思い出した。


今日もバブへイなるものと

買い物に行った。

あ、昨日書いたコートね

自分が装備可能なものを見つけるのは

難しいと思って時間がかかることを

覚悟していたけど

1つ目の店でゲットできて

満足!!

完全冬用みたいな感じなので

寒くなるのが楽しみじゃないけど楽しみ

で、昼飯は

今日はすた丼行ってきた。

いくのは2回目だったけど

なんだか新メニューなるものが8月くらいから

出たらしくて

気になったから。

その画像撮ればよかった。



で、最近家にあるドリームスという漫画を

読んでいたら続きが気になってブックオフに

かなり前からやってる野球漫画で

好きなんだけど、

途中から月刊誌に移って

なかなか進まなかったから

途中までしか持ってなかったんだよね。

野球漫画に手を出したのは

この漫画がきっかけだからね。

といっても、これ以外では

メジャーと侍ジャイアンツしか見てないけど。

巨人の星みたいけど

レンタル行ったらめちゃくちゃあるから

これあかんってなった。

いつかはみたいものだ

寒く

  • 2015/10/24(土) 01:19:46

寒くなってきた。

明日は、防寒具どもを購入しようと思う

あとマスクとか。

冬支度をしないとな。

風邪を引いちゃうと

めんどいからね。


リポDG飲んで寝る

疲れたんこぶ

  • 2015/10/23(金) 01:13:21

たんこぶができたわけじゃないよ

今週初の居残り

だたよー

12時前におわったよー。

新期アニメは1ヶ月くらい

曜日ごとのアニメが覚えれなくて

今日も、

わ~なんだったっけ?

見れネー!!

と思っていたけど

帰ってチェックしたら

あ、見なくていい日だったー

ってなってよかった

今期はあんまり見てないんだよね。

いつも見る時間以外に面白そうなのが

あるというのもあるが。


今期は、終物語が一番かな

ダンまち、再放送でも見てるww


来年は傷物語もあるし!!

ただし3部作

一気にみてー!!!!


その前に、

11月にガルパンですね。



はい、まったく何言ってるか分からない人は

具繰り魔性。

うみねこのなく頃に

  • 2015/10/22(木) 01:28:33

また日記書くの

忘れたんたん。

久しぶりに

うみねこのなく頃に

を再開したら面白過ぎて

書くの忘れちゃったんだよ。

ep4の途中で止まってたんだけど

さっき終わらせてきた。

読んできたが一番正しい表現か?


後半の5~8も借りているのでちょこっとずつやるか


めっちゃ面白い。

先が気になるお話ですわ。
(ゲームです)


あ、他にも

ニンジャスレイヤーも見終わった。

こっちは、

アニメーションというものが好きな人なら

楽しめると思う。

でも、良いアニメしか見ない人は

楽しめないかも。

自分は楽しかったよ。

うみねこはとりあえず一段落としよう

じゃないと、めちゃくちゃ時間を消費する。

2年

  • 2015/10/19(月) 21:50:55

おお!!

気づけば今の会社に入って

2年たった。

経験としてはまだまだだが、

時間としてはもうそんなに経ってしまったか

という感じ。

残り1年は今までより

濃く過ごせるように

努力したいものだな。

だな?

久しぶりに

  • 2015/10/19(月) 00:41:23

いやー久しぶりに

動画編集した。

今週はアップできるよ!!

待ってたかどうかは分からんが

待たせたな。

ファミコンジャンプとか

1ヶ月以上やってなかったwww

来週は土日休みだから、

録画も再開だな。

ぎんぎつね

  • 2015/10/17(土) 22:21:33

最近ぎんぎつね見てる

昨日は、アイドルマスターシンデレラガールズの

最終回だった。

今回は泣きはしなかった。

疲れてるせいか?

それにしても、

アイドルマスターのライブシーンは

マジですごい!!

見たことない人は一見の価値あり!



で、ぎんぎつね見てるんだけど

面白いね。


まぁ、面白くないアニメなんてない!

からね!

ねむむむむ

  • 2015/10/17(土) 01:24:20

眠気と

疲れと

眠気で

書くこともなにも考えられない。

わしゃもうダメじゃ

明日行けばひとまずセーフだが、

明日は、


スイマーとのバトルが繰り広げられるだろう

寝てもいいかな状態になる。

とりあえず今

寝てもいいかな?

超絶眠い

  • 2015/10/16(金) 00:58:22

あかん眠過ぎる


やばばばばb・・・


しかも、ついに疲れが出始めたか!?


今日の夕方くらいから


急激に身体がだるくなってきた。


風の前兆か!?


今日ははやめにzzzzz・・・・

水曜日

  • 2015/10/15(木) 01:12:16

めっちゃ疲れたわ


と思ったが


まだ今週2日しかいってないんだよな。

明日がピークだと思うが。

終業時間以降に欠伸が出まくる。


欠伸は仕方ない。


仕事中でも思う存分させてくれ。

してるけど。


そういえば

最近は、朝夜寒くなってきた。

部屋スリッパとニット帽が大活躍!

来月は、コートとネックウォーマーを買う。

これで冬もかんぺ・・・


あ、自転車・・・

帰って

  • 2015/10/13(火) 23:49:42

帰って寝るだけの作業

になりつつある。

ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

もっと遊びたい!!

今週いっぱい!

死ぬ気で頑張らなければ!

て~れ~れ~れ~てってって~♪

  • 2015/10/12(月) 21:39:59

一晩寝て全回復するなんて

ことはなかった。


たぶん、HPぎりぎりまで戦って

疲れきって宿屋にいった冒険者が

寝たのは一晩ではなく数日なのでは?

一瞬で回復してすごいなって

思ってたけど

回復するまで寝続けてと考えると納得がいく。


ということで、今日もほとんど

ごろごろしてた。

実況はとったけど!!


今週も忙しいが、

今週でとりあえず落ち着く・・・かも?


大丈夫!日記は書くから
(たぶん)

青春群像劇

  • 2015/10/12(月) 01:14:44

今日は、映画

「心が叫びたがってるんだ」

を見てきた。


めっっっっちゃよかった!!

ぜったいBD買う

サントラもうでてるのか、買い忘れた。

というくらいよかった。

かなり最初から泣きっぱなしだった白玉。

涙垂れ流し。


バブヘイと一緒だったが、

ゼンゼンないてなかった。

普通はそこまで泣かないみたい。


自分は、アニメ、マンガ、ゲームだと

ものすごく感情移入するからな。

みんなに。


映画の後は昼飯を食べて

昼飯後は優雅に

1012.jpeg

秋色あんみつなるものを食べた

まじうんまー!!

白玉あんみつもあったけど

期間限定に目がないから。

サツマイモやりんご、柿とかも入ってた!

白玉も入ってたから

まぁ、白玉あんみつだよね!!
(意味不明)

忘却

  • 2015/10/11(日) 01:40:37

また何書くか忘れたよ・・・


何個かあったんだけどな・・


とりあえず


明日、


「心が叫びたがってるんだ」

を見にいく。

やっと休みだよ。

来週もいそがしいけどな!!!

うーはー

  • 2015/10/09(金) 22:57:41

やったー

金曜日が終わったー

明日も仕事だhooooo

そういえば今日は

思い出のマーニーだった。

これ見てないわ。

いつか見ないとな~。


え、なにこれ

可愛い

SHOWBYROCK

11話目にして

初めて可愛さを感じた。
(全12話)

サンリオ。


あ~今週は何か投稿できるか?

それでも俺は日記を書く

  • 2015/10/09(金) 02:17:21

帰宅したら1時だたよ

だたよ


12時過ぎに会社でたのは2回目かな?

初めて知ったのだが、

12時過ぎて、

警備会社から電話があった。

「今後のご予定はいかがでしょう」

という電話だ。

え?と思ってしばらく考えたが

いつ帰るのかということらしい。

たしかに、そういうふうに直接聞くのは

失礼なのかも。



昔、番組でこんなときのマナー的なのが

テレビでやっていた。

覚えているのは、

目上の人と食事をしているとき

しょうゆさしを取ってもらうとき

なんて言うのが正しいかというものだった。

相手が偉くごとに敬語が変わる。

一番最後が、

総理大臣と食事をしているときというシチュエーションだった。

まずありえない状況だけどwww

なんといえばいいか、それは!!




何も言わない!!



が正解らしい。

気づいてもらうしかないらしい。

あまりに目上の人に対しては、

何かをしてもらうようにお願いすること自体が

失礼にあたるとのことだ。


なんでやねん!!!

地獄の1丁目

  • 2015/10/08(木) 01:02:57

毎月この時期になると


同じ内容になるな。


忙しい日々が始まった。

しかし、早く帰らないという覚悟のもと

仕事すれば大して辛くない(震え


やっぱりこの週になると

編集なんてもってのほかだな

ゼンゼンできんわ。

そういえば、梨ドリンク2弾


「はたらく乳酸菌 梨」

を飲んだぞ。

まぁまぁ。

次は何の梨ドリンクかな~。

冷えてきましたね。

  • 2015/10/06(火) 23:25:57

さむいさむい

ばー

冷えてきた。

特に足の先が

あと半そでも。

そろそろ扇風機は片つけないとかな。

うぅ、明日頃からは帰りが遅くなりそうだ。

なんかこれ、日記っぽくない?

  • 2015/10/05(月) 22:05:47

秋になって、

梨のジュースが増えた!!

秋は食欲の秋!!

美味しいものたくさんだ!!

梨は好きだ!!

ジューシー!!

梨のジュースを見ると買わずにはいられない。


病気か!?


コンビニの梨ジュースを

どんどん買っていこう。


ね!!

10月は祭り

  • 2015/10/04(日) 23:37:05

今日は町内の祭りがあって

行ってきた。

出店とかがあるわけじゃなく

町内の人たちだけでやる小さいものだけど。

そういえば昔は出店もいたような気もするけど。


豚汁と焼き鳥と焼きそばとモチが配布されて

それを食った。

うまいうまい!!

というかお賽銭なんだけど

考えてなくて

たまたま500円玉が・・・・



入れた。



仕方ないよね。


お腹いっぱいになって食うだけ食って帰ってきた。


まぁなんにせよ祭りはいいですな。


10月終わりにも祭りがあるから楽しみ。

それまで・・・がんばるぞい!!!!

いつもどおり

  • 2015/10/04(日) 01:03:50

いつもどおり

今日は、何もしなかった。

おい!!!

休みはこんなものか?

とりあえず、見ていたサイコブレイクのシリーズがみおわったのと

マリオのコースを1つ投稿した。

自分がクリアできないコースwww


下手だから、難しいコース作るのも大変だわ。

クリアできないと投稿できないからね!!


あと楽しいコース考えるっていったけど


脳みそ足りなくて、ゼンゼン分からん!!


もう寝る!!

心の弱さ

  • 2015/10/03(土) 01:25:52

人間とは心が弱いものだ。

今日は日記いいかなとか思ってしまう日が

少しずつ出てきた。

今日はいいかなって、

それ日記じゃないジャン!!

やっぱりちゃんと書かないとね。

10月始まりましたねー。

秋アニメも始まるな。

そういえば、ついに歌物語でまっせ!!

物語シリーズの主題歌集!!

これは要予約だ!

終物語も始まるし。

楽しみ楽しみ!!

ばくだん

  • 2015/10/02(金) 01:03:10

今日は爆弾低気圧とか言うのらしい。

そとすごい事になってる。

明日の通勤は晴れたらいいな。


窓の外のヤモリを見て

こいつら、ロックだな

とかおもったり。



あ、今日はマリオメーカーのコースを投稿した。

動画じゃないよ。コースだよ?

ツイッターで投稿コースのIDをさらしている人を見て

なるほどと思ってさっそく流してみた。


今回は水中ステージ。

あとひとつ投稿したら。

またコース紹介動画をとるつもり。


ほぼ完成に近いものがもうひとつあるけど。


難しい系。


楽しい系はなかなか考えるのが難しいな。

というか、マリオメーカーって、坂無いの!?

通勤中に、

滑り降りてジャンプすると気持ちいいよな~

とか考えてたのに

いざつくろうと思うと

無いじゃないか!!!


ま、まぁいいか。


明日で今週も終わりだから


またマリオメーカー頑張ろう!!


