
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日は

  • 2015/08/31(月) 01:00:48

日曜日は、

何もせずだらだらしてしまうことが多い・・・

まったく何もしてないことはないのだが

時間的にだらだらとしてしまう。

一応今日も、

ファミジャンとロマサガをしてました。

あと、ネプテューヌVを買って

プレイしてた。

この時間がほとんどだったけど

ネプテューヌ、途中で死んでしまって

モチベーションが・・・
(1イベント分ほどセーブしてなかった)

平日は、

「今週の土日はいろいろやるぞー」

と思っているのに、

いざ土日になると・・・・


ダメ、絶対!!


イタリアン

  • 2015/08/29(土) 22:44:11

今日は、

友人と友人の嫁さんと

お昼ごはん食べにいった。

イタリアンに。

あんまり行かないけど、

たまにはね。

なんかおしゃれっぽいとこだった。

今さらだけど写真とるの忘れてた。

久しぶりに会ってテンション上がってたかな。

なんか、自分よくしゃべるなって思ったww

コースを頼んでたんだけど、

毎回俺が一番進むのが遅かった。

しゃべり過ぎか!?

楽しかった。

そのあとは、別のバブへイと

アニメイトへ。

今日は19000円くらい・・・

なぜか今日は行列ができていて

30分くらい並んだよ・・。


あ~今日はロマサガが中途半端になってしまったから

明日続きを。

送迎会

  • 2015/08/29(土) 01:07:23

今日は、会社の送迎会だった。

久しぶりに、飲み会で飲まなかった。

まぁ頭痛とかいろいろあったで。

で帰宅。

12時30分くらい。

アニメ・・・

まぁ見たけど。


お風呂入ったらようやく頭痛がなおり

今日は、頭が痛いだけの日だった。

いや、たぶんいろいろ

あったんだよ、

なんかいろいろあせって

変なミスが多かった。

気づかれてないかな?


明日朝起きれたら、ロマサガやる~。

ちょっと実況外(プレイ時間外)で

探索したらあたらしくいけるところあったんで

モチベ上がり中

あるある

  • 2015/08/28(金) 00:39:12

今日は、会社にいったら

先輩がラブライブのぷっちょくれた。

これ好きなんやろって。

マスコットつきのやつなんだけど

まさかの一推しのことりちゃんが!!!
ことり

キセキか!!

こういうのたまにあるよね。

欲しいと思ってるやつはなかなか手に入らないけど

知らないで空けてみると!!

てきなこと。

ソシャゲでも

はじめてすぐにイベントとかなんとかで

好きなキャラゲットできちゃうやつ。

(それで満足しちゃうけど)

ちなみに画像はPCモニターの上に乗せてます。

会社のPCと自宅とどっちに置こうか迷ったけど。

とりあえず自宅に!!

さ、今週も楽しんでゲームだ!!

台風

  • 2015/08/27(木) 01:43:20

今日は台風だったみたい。

あ?違った?

それは昨日だったか。

どうりでデジャブッテルと思った。

今日は、

ナカイの窓見てからの投稿じゃ。

カードを選んでフリートークだった。

あばれるくんとかいうのが

死んでた。

途中で、ナカイくんが

今日、あばれるくんで一回も笑ってないからね

といっていた。

トークは苦手らしい。

トークというか

話すの苦手かレベル。

やばかったwww

今度これやってみるか?

来月集まる機会あるし

なにか、しよう。

これ候補のひとつ。

気づけば明日はもう木曜日。


もう少し頑張ろう!!

台風

  • 2015/08/25(火) 23:52:37

今日は台風だった?


帰りにものすごい強風と

バトルしながら帰った。

追い風も辛いが、

横風はやばい、

道路走ってるからね!!

フラフラ・・・。

なんとか家に着いた。


風ヤバイ!!!

今!!

めっちゃ窓ぶるぶるなんですけど!!


まぁ明日にはおわってるよね?

窓・・・割れないよね?

そういえば、ファミコンジャンプ

YOUTUBEにもあげました!!

ファミコンジャンプ

最近すること多くて

編集スピード落ちてる。

とりあえず、毎週あげれるようにがんばろ!!

ちょっと忘れかけた

  • 2015/08/25(火) 00:44:58

また、書き忘れるところだった。

今日、ナナシノゲエム目の動画を見終わったぜ。

絶対自分ではプレイできないからね。

ナナシノゲエム友達に借りて

少しだけしたことあるけど

マジ無理になった。

攻略しってても無理www

ボタン押すだけの

ノベル系なら、まだできるけどね。

弟切草とか

かまいたちの夜とかは

やった。

レトさんの動画で

学校であった怖い話も昔

家にあったからしたことある。

もう一回やってみたいな。

夜光虫ならあるな。


ちなみに、かまいたちの夜は

2以降しかやってないんだけどねwww

シナリオコンプしてるから

1もだいたいの話わかるけど。


自分で操作するホラーは無理。

だって怖いこと起こるとこに行きたくないもん。

実際自分がその状況に陥ったら

自決かな?

自分で解決(自己完結、人生が)

はじめて・・・

  • 2015/08/23(日) 22:10:11

昨日日記をかかなかった・・・


初めて書かない日が・・・

途中でまだ書いてないことに気づいたんだが・・
(夜中2時くらいに)

結局忘れてしまった。

書くことはあってん!!


もう書かないけど。

ちなみに、ゲームしながら動画見てただけ。

レトルトさ○のナナシノゲエムを見てた。

ホラー苦手だけど

レトさんのだと見れるから。

今日は目見てた。

まだ終わってない。

見すぎて何も作業すすんでないけど!!

見終わったらするから(振るえ)


いつかホラーの実況もしてみたくわあるが

終わりまでできるかはわからんからな・・ww

今日は、まんとうや?

に行ってきた。

福井・一乗の朝倉遺跡での祭り。

灯篭をつけて、いろいろイベントが

俺は、姉に連れられてコカリナの演奏を聴いてきた。

あまりそういうのに行かないから

良い機会だった。

もっといろんなイベントにいくようにしたいな。

眠過ぎる!!

  • 2015/08/21(金) 23:09:11

今週は眠過ぎる!!

昨日なんて何ヶ月ぶりかに

アニメ始まる前に寝たよ!!!

そんなに早く寝たのに

今日も眠いよ!!

金曜日はアニメ2本!!

あと1時間起きてられるか?

なんなのこの眠さ。


そういえば、今日のラジオでアニソンは

シュガーソングとピターステップ

これはたぶんアニソンとしてなのかどうか微妙だけど。

この曲はよく流れてるね。

ちなみに、アニメを知らない人へ、

これは「血界戦線」というアニメのED

なのだが、1クール目は見てたのに

2クール目は俺が見てる局では

入らなくなった?

まだやってると思うんだけど。

今期始まってかなりたってから

気づいた。




やばい今日もアニメまで(12時)まで

起き照られるかわからん・・・

今週もおわるぞい

  • 2015/08/20(木) 23:05:57

今週も明日で終了。

昨日はナカイの窓見たよ。

昨日は、

次世代のMCは?

というテーマでした。


出てたのは、

ロッチのコカド、鈴木奈々、千賀健永、村本大輔、あばれる君

いや、テレビ見てないからほとんどわからん

あんまりわからんから

あんまり面白くなかった。

コカドしかしらん。

MC問題は大変なのかの。

というか、

次の世代を育てるというのが

難しいんだね。

自分達を育てた人はすごいな。

ん?

  • 2015/08/19(水) 20:37:14

最近の体調不良の日々よ。

今日は体調いいな、

と思った次の日

気持ち悪い

みたいなことが。


今日はナカイの窓だ。

みてから書こうと思ったけど、

動画見てる時間が長くなりそうなので

先に書く。
(石橋を叩いてFF4視聴中)

だいたいいつも、アニメのあとか

動画視聴しながら書いてる

書くことがいつもないから

意外と時間がかかるんだよね。
(ながらだからじゃね?)

そういえば、今日のラジオでアニソンは

巨人の進撃

じゃなかった

進撃の巨人の2クール目EDだった

テンション上がるな!!


だいたいアニソンだとテンション上がってるけどww


そういえば、今週は3本くらい

動画あげれるかも!!!

たのしみにしてろよな!!

今日は元気だぞ!!

  • 2015/08/18(火) 23:53:10

昨日は気持ち悪いといいつつ

ロマサガの編集してたwww

今日はファミジャンの編集。

こっちは撮った分全部やった!!

ファミジャンのほうが若干テンション高い気がする。

そして今日は、

というか、昨日、

木曜日に購入したCDを聞いたら

マジ神曲か!!!

ってなった!!

夜中12時過ぎからテンション上がってた!!

聞いていたのは

アイマス10thの

「M@ATERPIECE&10thAnniversaryMix」

これはとてもオススメですわ!!
818.jpeg

是非是非聞いてみてください!!

え?アイマス知らない?

まずはそこから見てみましょうか。


そろそろ、仲良く実況の編集をしなければかな。

ふんぎゃー

  • 2015/08/17(月) 21:26:21

気持ち悪い・・・

夏風邪か?

食い過ぎか?

PCモニター見すぎか?


今日は早く寝ようか・・・

動画編集しようか・・・・

(ちなみに今は動画見てる)

みんな、ゲームやPCのやり過ぎはいけないよ!!

明るい場所で30cm以上はなれて

1時間ごとに休憩を挟むんだよ!!!

バレルコト

  • 2015/08/17(月) 01:33:08

今日は朝、ロマサガとったどー!!

見たら3週間ぶりくらいだった。

今日は2時間くらいとったんじゃないかな?

いろいろトラブルがあったけど

まぁ、少しは大丈夫かな?

あと、ファミコンジャンプの編集した。


あとは、最近ネプテューヌmk2やってるwww

これは普通にプレイ。

最近、あんまり普通にプレイしてないので、

ひたすらやってるww

今は2週目。

FF13とかはどうしようかな。


あと、今日の夜ご飯のトキに

家族に

今日誰か来てたの?

と聞かれた!!!


実況wwwwww


実況の声がwww

お昼またいでたから、聞かれてたみたい。

何とか適当にごまかしたけどw

別に隠すことでもないけど、

あえて言うのもはずいわww

たちっぱ

  • 2015/08/15(土) 22:51:24

今日は一日中たちっぱだった

あかんつかれてくそ眠い

仕方ないので今日はマッハで寝...zzz

カツラ

  • 2015/08/15(土) 01:55:43

危ない!!

日記書くの忘れるところだった

今日はいろいろ荷物運びしたり

自転車を買いにいったりした。

その途中、

カツラ専門店

なる店をを見つけた。

というか、そう書いてある店だった。

そんなどうどうと書くものなの!?

普通にあるものなんだね。

なんかイメージ的に、

ネットとかな感じだけど。

今日はそれが書きたかっただけ。

明日は一日用事があるから

結局お盆休みといえど

ほぼ休めないのだ・・・

晩飯

  • 2015/08/13(木) 23:37:36

今日はお昼から買い物に行った。

今日はあんまり買うものないなと思っていたけど

めっちゃお金使ったwwww

でも今日は、とても珍しく

服を買った。

いつぶりだ?

理由は、

攻殻機動隊とユニクロがコラボをしていたから!!

別の用事でよったら、たまたま!!

いくつかあって、一番欲しいデザインのものは

XLサイズが無く断念・・・
(今思えば、聞けばよかった)

で他のデザインのものと、

あわせるパーカーを購入しました。

新しい服の購入はなかなかないので

いい買い物をした。

もちろん服以外の買い物もいい買い物だった!!

今日は、バブへイと晩飯に行った。

いつもは、昼飯なので晩飯は珍しい。

今日はバブヘイのセレクトで

鉄板焼屋さんにいった。

せっかくなので、

いろいろ注文した。

バブヘイは居酒屋っぽいところに

あまり行かないので

食べたこと無い食べ物がたくさんだったらしい。

馬刺し、せせり、もんじゃ

が今回、初食べのもの。

もんじゃは食べ方にひじょうに苦戦していたww


ちなみに前回バブヘイに試すといっていた

ネタはとても不発だったためお蔵入り

タイミングがあればまたぶっこむかもしれん。

涼しくなりましたね。

  • 2015/08/12(水) 21:35:49

最近涼しくなってきたね。

といっても、日中は冷房が効いているところに

いるからほとんど分からないけど。

朝の通勤時と夜の温度的に。

昨日は2度風呂入らなかったし。



お盆休み中に自転車買わないとな。

あと財布も壊れかけてる。

俺は壊れてないよ!?


さてさてがんばってゲームしていかないと

あっという間に今年が終わっちゃう。

おにぎり

  • 2015/08/11(火) 23:13:16

私、平日のお昼はおにぎりですのよ


ということで、かなりおにぎりを食べてるんですが、

子供のときは、

おにぎりといえば、

遠足やピクニックなイメージもあって

たまに食べるおにぎりが好きだった。

子供のときは家族で出かけることもよくあったから。

あとは、マヨネーズをつけたりして食べたりした。

梅干が入っていると、

うめぼしとマヨネーズのハーモニーが

絶妙!!


他にも、AIRの往人さんに憧れて

大きいおにぎりを作ってもらったりした。

丸くて大きいおにぎりができると思っていたら、

まさかの三角!!

大きさ的には・・・

コンビニのおにぎりを

トライフォース状にしたくらいの大きさ。

たまに、昔を思い出して、

おにぎりにマヨネーズをつけたくなったりするが、

そのときは会社だから

まぁいつも思うだけなんだけど。



今日は帰るときに自転車が壊れた。

ペダルの付け根部分が取れた。

なんとか、片方のペダルだけで帰ったが、

さすがにもうこいつは無理だな。

1万位のママチャリだから1年~2年くらいで限界がくる。

俺の身体が、自転車に限界をもたらす。

ぎゃー!!!

ひとつだけ言っておこう

  • 2015/08/10(月) 22:23:55

奇跡的に毎日ブログを更新しているが


ひとつだけ言っておこう

書くネタなんてない


とっくの昔から。



あ。知ってた?

バレてたか。


そういえば昨日、投稿した動画は

ファミコンジャンプです。


どうだ!!懐かしいだろう!!


え?それは知らない?


なんでやねん!!


仕方ない。ならば見るしかないな!!!

祭りいったよ

  • 2015/08/09(日) 23:33:02

今日は、お祭り行ったよ

お昼時に

まぁ、地区のやつなので

地区の人がお店とかやってるんだけど

なんかいろいろあった。

買ったのは

はしまき

ブリトー

たこやき

からあげ

かな

家には

ラーメンもあったので

お腹いっぱいになった。

子供と大人しかいなかった

昨日食べた焼とうもろこしがおいしかった

から、今日も買おうか悩んだけど・・・

買えばよかった

ともころし・・・

そういえば今日新しい実況動画始めた
ニコニコ動画

見てのお楽しみ

懐かしいファミコンのゲームっす

祭り

  • 2015/08/08(土) 21:50:53

今日は、思ったとおりマジ眠


今日のお昼は

808昼

マーボー丼セット(ミニラーメン)

珍々亭というところ。

あれ、以前も書いたかな?

マーボー丼の量がやばい

かなりお腹いっぱいになった。

次は何食べようかな。


今日と明日は地区のお祭り。

さすがに今日は疲れて

行かなかったが

明日はお昼ご飯時にでも行ってみるつもり

だ!!

ちなみに去年は台風が来て中止だった。

ネタ

  • 2015/08/07(金) 21:29:05

気持ちが楽といっても

やはり6連勤は疲れるらしい。

日に日に眠くなる・・・

しかし、やらなくては!

何かを!


あ、今日は、

前回バブへイと会ったときに

ちょっと受けたネタを書いとこう


でも基本的にバブヘイは

ハードルが低いからね。



太ってる人の声真似ってあるよね。

あれを太ってる人の声でする。

「自分太ってる人の真似得意っす」(デブ声)

すでに太ってるじゃネーか!

という感じかな。

バージョン2まで考えたけど

それはまたバブヘイに試して

受けたら書こう。

ちょっとみなさん、周りの人に試してみて

今週は

  • 2015/08/06(木) 23:24:39

今週は6勤

だが、来週少ないからか

そんなに苦じゃない!

6勤後1日休みで5勤があるのが

精神的に肉体的につらい。

だから今回は、

たぶん楽?

たぶん?

休みたいのー。

今週はロマサガあげます!!

風呂は2回

  • 2015/08/05(水) 23:42:10

最近、風呂が2回になる。

なった?

帰宅すぐと、

寝る前。

この間に汗かきまくりんぐ

水分とるしね。

ハラタプタプで気持ち悪くなる。

飲み続けれたらいいのに。

朝の寝起きが良ければ

朝風呂もしたいくらいだが。

それは無理

チョー眠い。

おきれない。

おきたくない。

ので。

あっせー!!

冬眠

  • 2015/08/05(水) 01:32:22

今日は、

朝、ゆずれない願い

おやつの時間、secret base~君がくれたもの~

がかかった。

そこそこテンションあがるな。

secret base~君がくれたもの~ は

アニメエンディング毎回泣きそうになってた。
(泣いてないとはいってない)

それを思い出して、仕事中も泣きそうになってた

そういう感情大事だよね。


で、まぁいつも言ってるのですが

始業時間から、瀕死状態なのですが、

+冷房の凍える吹雪によって


冬眠したい



って思っちゃうね。

毎朝、パトラッシュに

僕はもう疲れたよって言いたいくらいです。
(ここまで始業30分以内)

ごっつええ感じ

  • 2015/08/03(月) 21:30:31

昨日、日記を書いたよりも後

久しぶりに

ダウンタウンのごっつええ感じ


見てた。

あかん。やっぱりめっちゃ面白い。

昨日見てたところでは、

ゴレンジャイが好き!!

夜中に爆笑してた。

あと、葬式のやつも好き

あれはシリーズ化してなかったかな?

幽霊のヤツも好き。


今じゃできないんだろうなということが

たくさんだった。

面白いけど、面白いことを「する」って感じですね

あこがれるけど、

作れるようにもなりたいな。

なりたいですよ!!!

汗だく

  • 2015/08/02(日) 20:51:51

やばい。

汗が止まらんよ。

汗が出る

水分補給

汗が出る

水分補給

エンドレス

今日は2回シャワー浴びた

しかも、

夏バテ続行中で

体調もよろしくないから、

起きて、パソコン

辛くなって寝る。

の繰り返し。

作業もゼンゼンすすまねー!!!


あ、そういえば、

今日はBLOOD-Cを

全部見た。

面白いけど

ものたりない?感じ?

次は何見よう。

夏祭り

  • 2015/08/01(土) 21:43:27

今日は夏祭りでした!

いやー、やっぱり夏祭りはいいですね!

いろんな屋台とか、イベントとか!





行ってないけど。


今日は

二度寝したら

お昼だった。

親の仕事に必要なのり作りをして

昼飯食って

親の仕事の荷物運びと

買い物

気づいたら夜


休みの時間はあっという間ですな・・・・・

今週は忙しくて、

動画編集できてない・

ボーリング

  • 2015/08/01(土) 01:47:47

今日は、会社のボーリングだった。


結論から言おう。

腕プルプルや

5チームに分かれて

2ゲームの合計で勝負

トップチームがタダで順位に応じて

ゲーム代が高くなるという。

結果は3位じゃった。

強い人がいてくれてよかった。

14人中10位

男性の中では最下位。

まぁ、今回は頑張ったほうかな。



ストライクもスペアも出したもん!!!


