
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメ

  • 2015/07/08(水) 23:53:38

昨日書いたとおり、今日はアニメの話を、


まず、月曜日に見たのは、

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」

火曜日

「ゴッドイーター」

「ガールズパンツァー」(再)

を見ました。

しまった。今書いたら今日のアニメかけねー!!

下ネタはスゴイ変なアニメ。

面白そうなので見る。

というか、変態仮面じゃねーか!!!

ゴッドイーター、昨日は

特集でした。

原点とか?なんとか?

ゴッドイーター(ゲーム)の6年前?

リンドウとソーマがスゴイ若かった!!

1は途中までしかやってないので最後知らないけど

アニメ見たらわかるかな?


ガルパンは再放送で見ようか迷ったけど、

ちょっとだけ見ようと思ったら

全部見てた!!!

ガルパン可愛いわい!!!

10回くらい見てるかな。

まだまだ、新しいアニメこれからなので、

楽しみ!!

みんな仕事もいいけどアニメも見ようね!!!


新番組

  • 2015/07/05(日) 01:18:53

今日から始まった!!!

Charlotte

知らない人、まだ見ていない人はすぐさま見てください。

いや、CLANNADあたりから見てください。

とても面白いし、

想像を超えた展開と感動を与えてくれるだろう。


金銭的に厳しいが、

これもBD購入決定だー!!!



今日は、ロマサガやっていて

また詰まった。

どこにいけばいいのか・・・・

ラブライブ!!

  • 2015/06/20(土) 21:47:29

ラブライブの映画

見に行ってきました♪

朝一で行ったのですが、けっこうな人。

最近見に行った映画の中では

一番人が多かった。(アニメしか行かない)

まどマギくらい。

よかった!!

でもなにも買わずに帰ってしまったのがちょっと後悔・・・



あ、ようつべでも

ロマサガあげました。

よろです。

ビバ週末

  • 2015/05/23(土) 00:52:43

いえ~い週末!!!

週末の仕事終わりはテンション上がるね!!

今日は久しぶりにアイマスの再放送見た。

いったい何回目の再放送だろう。

でも、何回再放送されても良い!!!

良作です!!

しみじみと見ちゃいました!!

BD購入したい。

途中のCMで、デレマスのBDの発売日、

次が6月だと・・・

2ヶ月空いてるじゃねーか!!!

くっ・・・



今週こそはジカンヲムダニシナイゾ・・・


