
  • --/--/--(--) --:--:--


お休みの日

  • 2015/06/29(月) 00:40:04

今日は、かなりだらだら?すごした。

ロマサガを2週間ぶりにプレイしたのと、

ABをプレイした。

ふぁっふぉう!!

ゲーム楽しい!!

ABはちょっと予想外のことがあったけど

やっぱりたのしいな~

めっちゃ、1人でクスクス笑いながらプレイしてたよw



それと、今週?来週?は

少しがんばって、ロマサガの投稿をしようと思う。

ちょっと溜まってきたからね。

でもABもしたいし大変だ!

好きなことするって楽しいよ!!!


マザー3

  • 2015/06/22(月) 21:23:19

マザー3をクリアしました。

今日は、マザー3のネタバレを含むので

マザー3のネタバレを見たくない方は

非常に残念かもしれませんが、

今日の日記は涙涙に諦めて明日まで待ちましょう。


マザー3かなり前に購入してちょこちょこやってたのですが、

ようやくクリアです。

うーん・・・ストーリーはマザー2の方がよかったなぁ・・

3は最初の方はよかったんだけど・・・

後になるにつれて微妙になってきた。

ラスボス戦は2以上にイベントだったし。

あと、2より低レベルでクリアできました。

というか、基本的にレベル上げが必要ない。

勝手に上がるレベルだけで十分。

ただ、ボスも敵も強いけど・・・


あ、あとエンディングで最後どーなったんだ~って感じ。


まぁでも、

マザー好きだから基本的には満足!!!

この調子でいろいろゲームをクリアしていきたいな!!!
(希望)

がんばれゴエモン2

  • 2015/06/16(火) 20:39:34

実は感づいているかも知れませんが

がんばれゴエモン2の動画投稿は

終わってません!!!

まぁぼちぼち編集をしているのですけど。

この調子なら、来週末には上げられるかも。

週1は何か上げたいので、

ロマサガの動画アップしなければ。


そういえば、今の仕事を始めてから

ゲシュタルト崩壊が激しい。

よく、文字のゲシュタルト崩壊が・・・

まぁパソコンで打ってるので間違いはないのだけど。

ツミゲー

  • 2015/06/04(木) 00:41:42

積みゲーを知っているだろうか。


ゲームを買うけどやらずに積まれていくことだ。

白玉は、半年ほど前にPS3を買った。

ソフトは5本。

しかし、クリアしたゲームはまだ1本しかない。


なのに、それ以降もいろいろなゲームを買っている。


バカじゃん!!!



だがしかし、積まれたままにはしておかない!

全てを遊んで見せる!!


それが遊び人としてのプライドではないだろうか!!
(積んでいることは棚にあげている)


本日のプレイゲームpso2、1時間

To be continue

ゲーム三昧

  • 2015/05/31(日) 23:31:02

今日もなかなかのゲーム三昧でした!!!

昨日も実況でゲームをしていたので、

今週の休みはかなりゲームをしていたことに。

この年になると、なかなかこんなにゲーム三昧ってないですよね。

よっぽどゲーム好きじゃないと。

大人になるとゲーム離れをする人はかなり多い。

俺は、

あの幼き日に、

大きくなっても、

ゲーム、マンガ、アニメなどの娯楽を楽しみ続けると誓ったのだ。



誓ったのだ。

まぁ、それに当てられる時間が減る人が多いから、仕方ないよね。

子供のときは徹夜でゲームやマンガを読んで

学校で寝たり、休んだりできたけど、

社会人だと寝れはしないもんね。

いい意味でも悪い意味でも守りに入っちゃうということ。


あ、

で、今日はロマサガをプレイし直してました。

あと、久しぶりにpso2のレベル上げ。

一緒に始めた友達とかに迷惑かけちゃうし。

(会社の人に迷惑かけるから、仕事の勉強を
 しようとはならないところが、職業遊び人)


イエイイエ~イ!!!

みんなタノシモウゼ!!!


