
  • --/--/--(--) --:--:--


かばん

  • 2015/07/02(木) 01:02:26

今朝、毎日使っているかばんのチャックが


壊れた!!


以前から少し気になっていたのだが、

カバンの口の片側(ジッパーを閉めたときに金具が来るほう)が

ジッパーを閉めていても空いている状態だった。

最初からこんなだったかな?

と思いずっと放置していた。

そして、今日それが最初からじゃないということがわかった。


今朝は雨が降っていて、

そんなときは、カバンにビニールをかぶせる。
(自転車通勤なので)

で、そのときに普段は開けっ放しの

カバンの口を閉じるのだ。

勢い良く閉めたら、

そのままジッパーの金具が
ジッパーを超えて飛んでいった!!

かばん


今日も良い一日だった・・・


この記事に対するコメント

ジッパー「同じところを行ったり来たりするだけなんて、もうたくさんだ!」

→自由への逃走

ということですかね。

  • 投稿者: はさみかばん
  • 2015/07/02(木) 23:15:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

やばい。

それだと、我がパーカーのジッパーも

反乱を起こすかも!?

  • 投稿者: しらたま
  • 2015/07/03(金) 00:07:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

